※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

先月から低容量ピルを飲み始めました。生理が始まった日に飲み始め、1シ…

先月から低容量ピルを飲み始めました。

生理が始まった日に飲み始め、1シートが終わり7日間飲まずにまた2シート目を飲み始めましたが
まだ今月の生理がきません。

PMSも良くなっていないのですが、生理が来る来ないは無視して飲み続けて良いのでしょうか?

あと1シートもらっているのでそれまでは極力病院に行くのを避けたくて(感染防止の為です)こちらでお伺いしました。

ご存知の方がいらっしゃいましたら
アドバイス宜しくお願い致します。

コメント

もっきち

元ピルユーザーです
飲み始めてすぐには効きませんでした!
合う合わないもありますが数ヶ月飲んで症状が緩和される感じでしたよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    もう少し続けてみようと思います。
    生理周期はもう無視して3週飲んで1週休むを続けていたらいんですね☺️

    ありがとうございました‼️

    • 11月9日