※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、逆転現象が心配。陰性に変わることはあるか、いつ検査すべきか相談。早めの病院受診のタイミングも知りたい。

昨日が生理予定日、今日フライングで検査したところ陽性反応!ドゥーテストでしっかり濃いめ 逆転現象が起きました♡😭
今回訳があって早めに妊娠の診断がほしいので次の金曜日あたりには病院に行けたらと思っています。

・まだまだ油断ならないと思うので病院に行く前にもう一度検査しようと思っていますが、
フライング検査で逆転現象が起きてもその後陰性に変わった方はいますか?
陰性に変わったのは生理予定日の何日後でしたか?

・最終生理日から計算すると次の金曜日は5週になりますが排卵がズレていた可能性も考えると病院に行くのはやっぱり早すぎますか?
早めに行かれた方は何週何日に行って確認できたか教えて頂きたいです!💦

コメント

ままり

逆転現象が起きても化学流産しました💦
化学流産後のhcgがずっと残っていたので、陰性になったのはおそらく2ヶ月以上経った後だと思います💦←検査薬してないので分かりませんが。

今回は5w0dで胎嚢見えました😊

• ぴー

ぴー

そうなんですね😭😭
    2か月も残ってるとは💦では病院に行って化学流産が分かったという感じだったんですかね?

早めですね!♡
    金曜日の朝も陽性反応出たら一度病院に行ってみようかと思います😍

• 11月8日
  • ままり

ままり

病院に行って胎嚢が見えず、
    化学流産か子宮外かと言われ続けてたんですが、MRIしても子宮外に胎嚢なく、じゃあ化学流産かな?って感じでした💦

胎嚢見えるといいですね😊

• 11月8日