※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

娘の誕生日翌日に家族でお祝いをする際、大人用のバースデーケーキが必要か悩んでいます。娘用は当日に用意し、実母はお寿司とケーキを主張。他の方はどうされましたか?

娘の一歳の誕生日の次の日に両家集合して自宅でお祝いをするのですが、バースデーケーキ(大人6人用)いると思いますか??🤔
娘用は誕生日当日に自作で用意して、3人でお祝いする予定です!

実母がお寿司とケーキはいると言い張るのですが🤦‍♀️

皆さんどのようにされました??

背負うお餅は義母が用意してくれます!

コメント

1歳の誕生日もケーキ用意しました!わたしも食べたいので(笑)

別で誕生日当日に家族だけでもお祝いしてますけど、その時もケーキあります🤣💗

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

私がケーキそんなに好きでもないからいらないと思っちゃうのですかね😂
    ありがとうございます✨

• 11月8日

うちは両家でお祝いする時はケーキ用意して盛大にやりましたよ😊
子ども用のも両家が集まる時に作りました😊

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

そうなのですね😳💡
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 11月8日
みー

誕生日ケーキ、子供のも大人のも作りました!やっぱあった方がお祝い感ありますよ🙆

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

たしかにお祝い感はでますよね!
    今回は用意したいと思います😊💡
    ありがとうございます✨

• 11月8日