※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のmommy👩🏻
妊娠・出産

心拍確認できたけど卵黄囊しか見えず、先生には心拍確認できたと言われました。確認できたでいいのでしょうか?

無事心拍を確認できたのですが、このエコーだと卵黄囊しかわたしにはみえません💦💦でも先生には心拍確認できましたよといわれました!

確認できたでいいんですか!?

コメント

🐻🐢🐰

エコー写真には写っていないだけで確認できたと言うなら実際のエコーではチカチカしていたのかもしれませんね😊とりあえずは先生を信じていいと思います!

• 4人のmommy👩🏻

4人のmommy👩🏻

心配になって内診の後、先生に心拍確認できましたか?って聞いたらあったよといわれました(><)

双子にびっくりしてエコーみてませんでした!

• 11月8日
にゃこ

先生が確認できたとおっしゃったなら間違いはないと思いますが…エコー画面で点滅してませんでしたか?☺️

4人のmommy👩🏻

双子にびっくりして見てませんでした(><)

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私も6週のときに
今回、目みひらいて真剣に見てたのですが、
かすかにチカチカと動いているものがあって、それが心拍だと言ってました🙂

今3回目の妊娠ですが、今みではぼけーと見てたので全然気付かないレベルの小ささでしたよー😗

4人のmommy👩🏻

内診はみえたんですけど、6wで腹部エコーはなにもみつけられませんでした(><)

心拍は双子にびっくりして見てませんでした🙇🏻‍♀️

• 11月8日

大丈夫ですよ!!見えなかったら見えないって言われますよ(*^^*)