※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

あー💧また姑の勘違い?ボケ?始まった😩💦 前から何度かありましたが、最近…

あー💧また姑の勘違い?ボケ?始まった😩💦 前から何度かありましたが、最近も私に電話したらしく「電話してもいつも出ない」と💦旦那にも携帯見せて、履歴もない事伝えて確認してもらってから、姑に電話で「履歴にも残ってないから、他と間違ってかけてるんじゃないの?」って言っても、「かけたかけた」の一点張り😩 「私が嘘言ってると思ってるの?」の騒ぎで逆ギレ😩 実母だとの電話だと、ちゃんと相手の気持ちになって、電話に出なければ、忙しいか出先だろうって感じで体調悪くて入院するって意外は一度しかよこさないのに、姑はいつも、どうでもいい話、いつでもいい内容にも関わらず、何度もしつこくかけてくる始末😩 旦那がかけ直したら直したで「さっき電話何回もしたのに」「いつも電話出ない」といつもしょっぱなからケンカ腰😩 うちの親はいつも「忙しいとこごめんね」って感じなので姑とは全く違う😩 電話ってかける側は自分の勝手な都合でかける訳だから、相手に対して配慮って必要だと思うけど、どうでもいい話を今すぐ話しないと気がすまない? 電話は常に出るもの?と言う事は、仕事中、出先、病院の中でも音出して常に携帯は手に持って電話に出ろって事? 結局電話出ない出ない騒ぐのは、自分達に何かあった時だけ、私達呼ぶのに都合が悪いから騒いでるのです💦 台風がきた時、私を見捨てたくせに😤 その時も私に電話もしてないのに、夕方電話したと一点張り😩 「ずっと携帯は音出たら分かるようにしてたし、履歴も残ってないからかかってきてませんよ」って何度言っても人の話聞かない😩 同じ経験した方いますか? 共感できる方だけで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような経験は、してないですが結婚したてのころ
姑が赤ちゃん返りしてましたよ!息子を取られたとおもってそういうことしてる可能性は、ないですか?
私のとこはスマホの機種変を夫婦でしたりクリスマス会を義実家でしないだけで
泣いて拗ねてました!結婚して数年たち情緒が落ち着いたのかマシになりましたが
別件で私の我慢が爆発して絶縁しました笑

• みー

みー

同じく絶縁したんですね😂 絶縁を決めないといけない状況って、今までやられた事の限界、相手が歩みよる事もできない、話にもならない、自分にとって、特に必要ともしなければいなくてもいい存在にならないと絶縁ってしないですもんね😥 子離れはできてないのは分かってたので、息子を取られた感じは結婚当初から感じる事できてました💦 泣いて拗ねるっていうのも酷いですね😂 開いた口塞がらないですよね😂

• 11月8日