※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝の訓練で旗を出し忘れてピンポン鳴り、パニック。近所の目を気にして落ち込んでいます。旦那に怒りながら探し、恥ずかしくて喝を入れてほしいです。

はぁ、、やらかしました
今日は朝に自治体の安否確認訓練があって、事前に配られてた旗を出さなちゃダメだったのに、、
出し忘れててピンポンなった瞬間に気づきました。
旦那はトイレ入ってて、昨日見える所に置いておいたのになくてパニックなっちゃって1人でめちゃくちゃ騒いじゃって。。
多分その声は外に聞こえてました。。
探してる間もピンポン3回もなって旦那がトイレから出てきた瞬間に見つけてすぐにすいません、忘れてました💦と旦那が出ました(;_;)
数年前も公園の掃除忘れてたことがあったり、わたし凄く近所の人の目を気にしてしまって、、
すごく落ち込んでます。
そして、パニックなって1人でデッカイ声でもー!どこー???ないないない!!って旦那に対して怒りながら探しちゃって、絶対班長さんにヒステリックって思われました(;_;)
皆さん私に喝入れください。。

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

大変でしたね。まぁでも人の生死に関わることでなかったのが幸いでした。

生きているといろんな事があります。後であんなことあったねえ!と笑い飛ばせる楽しい時間を過ごしましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    気にするくせに、忘れがちな自分が嫌になります、、
    今まで自治体関係でやらかした事今回入れて3回目で😩
    最低です、、
    本当色んな事ありますよね😭

• 11月8日