※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

5時前に目が覚めて、便器で薄い黒い液体が出ている。張りを感じ、予定日で病院に行く予定。10年ぶりの出産で、子宮口は開いていない。様子を見ても大丈夫でしょうか?

5時前に便意で目が覚めて、おしっこだけ出て拭こうとして便器みたら、水で薄めたほぼ黒に近い色の液体が出てるのを確認し、拭いてみたらやっぱり薄~い黒。おしるしか?と思い、そこから定期的に便意と強めの生理痛のような張りがある痛みがあって1時間経過してます🙄8~10分の間隔なんですが、今日ちょうど予定日で、8時半に病院にNSTをしに行く予定日だったので、それまで耐えられるなら連絡せず様子見て大丈夫だと思いますか?経産婦で、1人目を5時間で出産してますが、10年のブランクがあるのと、1週間前の検診で全然子宮口開いてないって言われたから急がなくても大丈夫かな~と思ってるんですが、、どう思いますか?💦

コメント

.

経産婦さんは間隔が空いてても着実に進むので1度産院に電話して支持仰ぐのが良いと思います!!

• みい

みい

8~10分が10~15分になりました😅痛みの強さはとくに弱まったりはしてないですが…💦もう少し続いたら連絡してみようと思います(><)

• 11月8日