※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

離乳食の間食に何をあげたらいいか悩んでいます。8時、12時、18時に離乳食をあげる予定です。

完ミの方、離乳食を昼と夜にあげる間、かなり時間があくと思いますが、間食で何をあげていますか?8時と12時と18時にこれから離乳食にしたいのですが、間食に何をあげたらよいか悩みます。

コメント

ココショコ

おやつとして、バナナやお煎餅などあげてますよ!たまーにジュースとか。赤ちゃん様の蒸しパンなど、適当にあげてます!

最近はボーロばかりです(笑)

• ダイア

ダイア

おせんべいでもちますか?
    うちは、2枚食べても全然腹持ちしないみたいで(ーー;)

• 7月25日
  • ココショコ

ココショコ

結構与えてます!
    ダメなら少しミルクあげたりしてますよ!

朝8時離乳食、12時離乳食、3時におやつ、ミルク200、6時離乳食って感じです。

たまに離乳食後にミルク100飲みますが、ガッツリ食べるのであまり飲みません。
    後はひたすら寝てます(笑)

• 7月25日
  • ダイア

ダイア

おやつとミルク200ですか?
    後は寝てるなんて、なんて素敵な!!夜もぐっすりですか〜?

• 7月25日
  • ココショコ

ココショコ

夜もぐっすりです!

• 7月25日
  • ダイア

ダイア

羨ましいですねー!
    18時以降もミルクなしですか?

3回食になれば、変わってくるかなぁ。

• 7月25日