※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

大分市内で写真のようなきゃらくるカートのある所はありますか?わったん…

大分市内で写真のような
きゃらくるカートのある所はありますか?

わったんやパークでも見た記憶がなくて💧

ネットで検索したら
他県のイオングループはまだコロナの影響で
使えたり使えなかったりするみたいなので
パークはそういう事情?
それともコロナの流行前から存在しなかったのか…?
と記憶が曖昧です💧

以前よく乗る機会があったので
久しぶりに乗せてあげたくて質問させていただきました🌸

※キャラクターはアンパンマンに限らず
ドラえもん、トーマス、プーさん等々…
なんでもいいです(*^_^*)

コメント

ゆっこチョコ

今週火曜日に、高城のイオンに行ったら、きゃらくるカートに乗ってる子を見かけました。

森町のふらいるは、ピンクと水色のクマ?みたいなカートがあります😊昨日乗せました🌟

• くぅ🧸

くぅ🧸

両方行ったことないです😳調べて家から近ければ行ってみます💕

• 11月8日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ちなみに、高城イオン、森町のふらいるは、大分の東部地区です😊

• 11月8日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

そのエリアは東部地区というのですね✨

• 11月8日
はじめてのママリ

うちもよく乗ります😃
私が知ってるのは
高城イオン
挟間のイオン
別府ゆめタウン
です🌱
パークはもともとないですよ💦
これだとおとなしく乗ってくれるので1番置いてて欲しいのになーなんて思います☺️

• くぅ🧸

くぅ🧸

パークないのですね!県外の複数のイオンモールあったのでパークもあったのかな?と思いました(*^_^*)ありがとうございます✨

• 11月8日
凛音

トキハ本店にありますよ〜😄
6階のエレベーターのとこなら、台数が豊富と言うわけではないですがキャラクターの種類はあると思います。

あとは別府ですが、ゆめタウンにもありましたよ🙋こちらの方が台数があるように思います。置き場のそばに消毒が置かれていたので、それで拭いて乗せました✨

うちの子も大好きで、見つけると必ず乗りたがります🤭

• くぅ🧸

くぅ🧸

ありがとうございます✨引っ越してきて数ヶ月ですがトキワ本店1度も行ったことがないので行ってみます💗余談ですが結構お買い物楽しめますか?(*⌒▽⌒*)あと車なので駐車場代が高くならないか心配で…行けていないのもあります😂

• 11月8日
  • 凛音

凛音

まだ大分市に来られたばかりなんですね!ようこそ😆✨です。

今、トキハ本店は北海道物産展があっているので、土日とかだと多いかもしれませんが、平日であれば子供をカートに乗せていてもゆっくり見る事が出来るかなと思います。

あとは地下1階と2階は食料品とかお土産物、大分県の特産品や銘菓があるので、見るだけありそうですよ😃

他は6階に子供服と広い本屋があって、うちは遊ばせた事はないですが有料の遊び場?のようなスペースがあります😊

他の婦人服や紳士服の階も色んなお店がありますが、お客さんが少ない時があるので店員さんの注目を浴びるかも(笑)

ほとんど各階にカフェスペースがあるので、そこで休憩や食事が出来ますが、7階にある大食堂だったら子供が多少騒いでも広いし比較的高齢の方の憩いの場のようになっているので、そんなに必死に気兼ねしなくて済む気がして、子供が1歳の頃からお腹空いたらここでお昼を食べていました🤭値段の割には味が凄く普通ですが(笑)、お子様ランチもありますよ。

駐車場はトキハの駐車場か契約駐車場に停めれば、1000円以上の購入で2時間無料とか購入金額によってサービスがあります。

ちなみに、トキハやその系列店でお買い物するなら無料カードでも構わないので作っておいた方が、ポイントが貯まるので良いかもしれません😁

長々とすみません💦
    トキハの事しか書いてないですが(笑)、ぜひ大分県(県外から来られたんですかね?)を楽しんで下さいね🤗

• 11月8日
さっちゃん

狭間のイオンでみかけて
使いました!
ピカチュウの絵柄のものもありました^^!
うちの子もこれだと喜んで乗ってくれるのであるとありがたいです😁

もっといろんなスーパーに置いててくれると助かりますよね😅