※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
char
妊娠・出産

初産8ヶ月目で、28歳で来年出産予定。お腹が大きくて尿漏れパットを使っている。マタニティー用ジーパンがきつくなり、お腹も貼っている。8ヶ月の写真を見せてもらえませんか?

初産8ヶ月目です
28歳で来年出産予定です。
個人差はあるとは思いますが
もう、産まれる?双子?てくらいおおきいです。
一気におおきくなって尿漏れパット買いました
ちかみなマタニティー用ジーパンはもうきついです、。
お腹も貼りますしきついです、、
8ヶ月くらいの写真よければみせていただけませんか?

コメント

これはおおきい!
もう産まれそうな勢いですね!びっくり!
臨月はこのくらいでしたが、
わたしは8か月の時に普通のマタニティ用ではないウェディングドレス着れました🤔

ちくり

私と比べたら大きいですね😳
この写真は29週の時です🙂

はじめてのママリ🔰

わー!大きいですね~❣

骨盤の広さなどでおなかの大きさ関係するみたいですが、大きいと下も見えないし歩くのも腰に負担かかったり距離感つかめなくて物にぶつかったり色々大変ですよね💦

でもあと2ヶ月ほどで赤ちゃんに会えるので楽しみですね~😍❣

すず

29週のときはもう少し小さかったですが、こんな大きさでした💦
男の子だからか前に突き出て出産時は腹囲100センチまでいきました💦

はじめてのママリ🔰

私も初産8ヶ月目です。
今日で29w1d。
昨日の検診で腹囲は87センチでした。
8ヶ月を過ぎて急に大きくなりました。重たいですよね💦
体重は、つわりやマイナートラブルは一切無く妊娠前から4キロ弱増ですが、昨日の検診までの2週間で1.5キロも増えました(´-`)それだけ8ヶ月に入り急に大きくなったんだと思います。
写真で見る限りは同じくらい大きいように見えますがいかがでしょうか?
私はジーパンは履かないのでわからないですが、あまり心配しない方がいいですょ⭐︎

大きいですね😳
29週の頃はこんなお腹でした!!

ママリ

私はこれくらいです👌🏻
基準が分かりませんが😂