※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

夫が飲みすぎて、ベランダから履いたようです。アパートの二階に住んで…

夫が飲みすぎて、ベランダから履いたようです。
アパートの二階に住んでいます。

ドン引きというか…頭を抱えています。
私は元々お酒は嗜む程度で、自分の限界もわかっているつもりです。
夫はお酒は強く、飲み会では浴びるように飲みます。私の5歳上なのに、未だにベロベロになることが多々あります。

こんな夫が情けないです。感情がサーっとなくなった感じです。
酔っ払ってるんだから!と多めにみてあげることも必要かもしれませんが…なんかお酒でダラしないと、普段から尊敬できなくなりそうで。

心狭いですよね、私は😥
こんなことで離婚したいと思うなんて覚悟が足りませんね。

コメント

なつ

自分がそこの1階に住んでたらゾッとします😂
飲んで他所様に迷惑をかけるのは嫌ですね、、、😅

• おちび

おちび

コメントありがとうございます😊

そうなんです。自分ちのベランダについてるのを見て最悪だと思ったので、他人のとなると……。
    迷惑だけはやめてほしいですね。いつかもっと大変なことしそうです。

• 11月8日

わかります。
うちの旦那も浴びるほど飲んで何度か救急へ行った事も、
上司に連れられ帰宅何度も、
夜中にインターホンなって上司に抱えられて帰ってくる旦那がほんとキモいです。(笑)
小さな子どもと赤ちゃんいるのに真夜中にインターホンなったりドアどんとんされたりほんとイライラします…

飲むなら帰ってくるな、外で寝ろておもいます…

• おちび

おちび

コメントありがとうございます。
    ほんとキモいですよね(笑)
    飲んでない時は好きだけど、ここまでなると飲んでない時ももう嫌いです…
    離婚考えたことありますか?

• 11月8日

退会ユーザー

飲み会行くてなると、ほんとイライラします。
    そのせいで本当に大嫌いになりました…

あります!何度も何度もこんなことばかりで、最初は看病してたけどそれでも反省せず繰り返しなのでもう我慢か離婚しかないですね…
    まず酔って帰ってくることも悪いことと思ってなくて…
    逆ぎれです。
    これから忘年会、新年会、、いやになります

• 11月8日
  • おちび

おちび

私も看病していましたが、今回のベランダを機にやめようかなと…なんか別居まで考えてます…普段から積もり積もったものがあふれました…

いやになりますね。気持ち悪いです。

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

同感です💦
うちの旦那も自分の限界を知らないのか泥酔して帰ってきます。
私が無理矢理お風呂場に突っ込まないとリビングでそのまま寝ます🥵
酔い潰れて帰ってくるたびに離婚したいと思ってますよ💦

• おちび

おちび

わかります💦無理やりお風呂と歯磨きさせてベッドまで…。
    毎回毎回いやになります。ほんときもいです、

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂と歯磨きは気持ち悪いので無理矢理やらせますが、私はベッドまでは運びません🤣
    いつもお風呂出ると限界でリビングで寝落ちするのですが、最近は寒いのでそのまま放置して風邪でも引けと思ってますw

• 11月8日
  • おちび

おちび

ベッドに行くまで叩き続けます笑
    じゃないと夜中起きて寝室こられると私が起きてしまうので😭

ほんと嫌いです…離婚に別居になんでもいいからしたい…

• 11月8日
mamari

酔っ払ってる時こそ、その人の本性と言いますし、おちびさんの心が狭いなんて全く思いません…

正直、そんな人と同じアパートに住みたくないです😨
ドン引きだし、そこに住んでる訳でもないけどイライラします…すみません💦

ちゃんと伝えたら行動を変えてくれる旦那さんだといいですが…😢
お疲れ様です…

• おちび

おちび

お疲れさまですの言葉で泣いてしまいました…ありがとうございます…😭

私もこんな人がアパートにいたらいやです。ドン引きしています…もういやです…

• 11月8日
  • mamari

mamari

文章からおちびさんのちゃんとした人となりが伝わってくるので、余計心配になりました😢

離婚考えてもおかしくないと思います😣
    多分旦那さん治らないので…

でも折角優しいおちびさんの心を下らない旦那さんの事件で乱しすぎたらもったいないので、いつか本当に離婚すると決める日が来ても大丈夫なようにコツコツ準備しておくのがいいかもしれません☺️

夜中は考えすぎると深くなりすぎて辛いので、ココアでも飲んでゆっくりしてくださいね😌

• 11月8日
  • おちび

おちび

ありがとうございます😭
    ココア入れます…

離婚でも別居でもいいです…ほんとに人様に迷惑かけて申し訳ない…そして年上なのに情けないです…

ありがとうございます😢

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

最低ですね笑笑
私が下の階ならクレームいれますよ💦

• おちび

おちび

最低ですよね?!私もそうしたいです!!!

• 11月8日
くるり

そのゲロの始末はどうしたんですか…?
もし1階の方のベランダにも被害及んでたらめちゃくちゃやばくないですか??

• おちび

おちび

やばいです…明日朝一番に様子を見ます…

• 11月8日
IRO

私の旦那も8歳上で似てるので思わずコメントしてしまいました、、、
1回でも吐いたなら次から学んでくれって感じですよね😭
ちなみに我が家は飲み会帰りに迎えに行って走行中に助手席から窓開けて外に吐かれました😅

• おちび

おちび

コメントありがとうございます、、
    学ばないんですね、、なんででしょう。若いうちに遊んでなかったのか、ただのアホなのか、、、
    車の中じゃなくてよかったですけど、それもいやですね😥

• 11月8日
ママリ

ベランダから!?
一階の方への被害とかは大丈夫そうですか?💦
とりあえず掃除しないとですよね😭💦

• おちび

おちび

なんとか、自分のベランダにほとんど掛かっているようですが、下の人のベランダも少し濡れている気がします、、明日朝一番に様子を見るしかないです、、

• 11月8日
みかん

飲み過ぎるのも、吐いてしまうのも、まぁ誰にでもあるよねって思うんですが……なぜトイレでなくベランダで吐く⁉️って感じですね😭
それは私もサーってなりそうです💦💦
とりあえず酔いが覚めたら自分で片付けさせて、もし下の階の人に迷惑かけてるようならすぐに謝りに行かせますね。。
そういう後始末ができないなら、もう飲むなですね💢

• おちび

おちび

もう少し学習してくれ…て感じです😭
    ベランダも人としてありえない…人様に迷惑だけはやめてほしいです…

ほんとですね、自分で片付けさせます。

• 11月8日

お酒本当に困りますよね…。うちも旦那をアルコール依存性改善の病院に連れていこうかと思ったこと、多々あります。
もはやお酒を高くして、庶民が気軽に呑めるものじゃなくしてほしいです!

ma-.

いい大人が他人様に迷惑をかけてしまう事、酒癖が悪いような感じは注意ですね…

私はそんな方が身近にいたことがないですが…

心狭くないですよ?

私もそんなん続いたりしたら離れたい気持ち出てきちゃいますもん…

• おちび

おちび

子供が出来てからのことを考えても不安でしかありません。

私も主人が初めてです…

離れたくなってます…気持ち悪い…

• 11月8日