※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あ〜うざ。義実家遊びに行くの分かってるのに何で手の届くところに大切…

あ〜うざ。義実家遊びに行くの分かってるのに何で手の届くところに大切なものを毎回置いておくかな?一歳の子どもが触るの当たり前だし、それを私がみて子どもに注意しなくちゃいけないからずっと目で子どもを追ってなきゃいけないし、義実家行くだけで疲れるわ。
大事なものなら手の届くところに置かないで、来る時くらい上に置く場所変えろや?

コメント

おもち

めちゃくちゃわかります。笑
旦那が見ればいいのに
呑気にダラダラと......
怒りが抑えきれず
あなたがやってくれないなら
こちらで対応します〜
使ってないようなので
お母さんゴミ袋でもありますか?って
言いましたよ笑
それを機に断捨離してくれて
いい感じです(笑)

• ままり

ままり

すごすぎます!私も言ってみたい...しかも、その手の届く物は義母の大事な物でガラスでできてるものがほとんどで、割れたら危ないとかそーゆーことも考えないのか?バカなのか?と思っちゃいます(笑)

• 11月8日
そろそろ体重戻そうかな

わかる!それで私が愚痴ったら旦那はお義母さんに見させときゃいいとか……お前なんなんだよって。
かといって私の実家に行った時も旦那はケータイいじって私は娘のこと見てないといけないから気が休まらない。
まぁ私の実家はそんなに物ないですけど義実家はたーくさんあるので……

行くとドッと疲れる

• ままり

ままり

ほんとそれです!てめーの実家なんだからダラダラしてないで見ろ?そして、義実家なら旦那も自分の母親に手の届かないところにおいて?と一言言えばいいものの、気の利かない親子で、親が親なら子も子ってことですね(笑)ほんと疲れます。笑

• 11月8日
ママリ

うちの義実家は以前ゴキブリが大量発生したらしく、その時に置いたホウ酸団子を孫が食べたら危ないから捨てたと言われました。

まだ寝返りもままならないのに。。
それよりもゴキブリがうろつく方が嫌だから置いてほしい。