※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
家族・旦那

こんな話、、ですがなぐさめてください( ˊ•̥ ̯ •̥`)2人目出産後産後、…


こんな話、、ですがなぐさめてください( ˊ•̥ ̯ •̥`)

2人目出産後産後、体調がおかしくなりもう旦那と仲良しが出来ないような状態になってしまいました😭

旦那は仲良ししたいという事なのですが、、
痛みがありできません。。

申し訳ないので他の方法でしてたのですが、
どうしても入れたいと、、でももう無理なんです。
痛みがずっと残っているので私にはもうその痛みに耐えられないんです。痛み止めなども効きません。。

治療しても慢性なのか何してもダメでした。。

旦那は1人でするのは嫌との一点張りで、、

私も辛いけど、旦那も入れれないのが限界なのかつらそうなので、
独身の今でも遊んでる友達に誰か紹介してもらってしてきたら?と伝えました。

今度その友達と遊んでくるそうです!
私も言ってしまったので他の人としてくるという覚悟をしなればと思ってます( ˊ•̥ ̯ •̥`)

自分がこんなことになるなんて思ってないのでなかなか辛いですね、、

すみません、こんな話、、
どなたか聞いていただければなあと思いました( ˊ•̥ ̯ •̥`)

コメント

♡

え!!
まだ産後4ヶ月ですよね?
4ヶ月なんてまだまだ子宮も戻ってないし体もボロボロです💦
旦那様…たった4ヶ月で限界って😭

それでも、友達に誰か紹介してもらってしてきたら?
は絶対!!言うべきではなかったですね😭
他の人としてくる覚悟って…
そんな覚悟絶対できません!!
でも、その発言を聞いて実行に移す旦那様も旦那様ですよね💦

今からでも撤回できないんですか??
まだ産後4ヶ月だしこれからできるようになるかもしれませんし。

  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうなんです( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    もう毎日言われて断るのも辛くなってしまい。。

    どんな方法で抜いたりして頑張っても結局入れたいと言われるので、2人目ワンオペで夜泣きもあるので疲れてしまうと出来いことも多く(´;︵;`)

    もう相当ダメなんでしょうね、、元々かなり性欲が強く。。

    もう私の場合は、治療もしてますが神経を損傷してしまってて慢性と言われていてどうにかしても治らないみたいです(´;︵;`)

    • 11月7日
  • ♡


    毎日断るのも嫌になりますよね…

    治療していて
    神経を損傷って😭😭
    2人の子供を命がけで生んで
    産後に体調の変化があって
    それができない理由なのに…

    でも旦那様のしたい。
    このまま一生できないの?
    って気持ちも分かるし…
    だからって他の人とするって分かってて送り出すのも辛いです😔

    • 11月7日
  • ♡

    でも1回を許しちゃうと
    何回もするかもしれないし
    公認浮気みたいなの絶対ダメです!
    たぶん、しずく✲*゚さんは出来ない自分が悪いから…
    旦那が他の人としても自分のせい。
    と思ってますよね??

    しずく✲*゚さんは全然悪くありません!
    産後4ヶ月なんて出来なくて当たり前です!!

    • 11月7日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうなんです、、ほんとに(´;︵;`)

    2人目を産んでまさかこんな事になるとは思ってもみなくて、、1日中激痛鋭痛がありもう毎日泣く日々で、、(´;︵;`)

    ですよね、、ほんとにそうなんです。。男の人だからそうゆう思考になるのも分かるし、、でももう私は使い物にならないしで、、
    ほんとに辛いですよね😭💦
    現実を受け止めるしかないのかなと思ってます(´;︵;`)

    • 11月7日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    きっとそうですよね。
    もう他でするなら、私は一切性のことには手を貸さないと伝えてあります。

    それはあります(´;︵;`)
    こう最初は産後なんだから!!って言ってたのですが、だんだん自分の体調と向き合うと申し訳ないなという気持ちになってます( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    会陰切開もナシだったので、、
    余計に言い訳出来ずで(´;︵;`)

    • 11月7日
  • ♡

    1日中激痛鈍痛がある中で子育てもって…
    想像しただけでも辛すぎます。

    それなのに旦那様…
    寄り添うどころか
    自分の性欲を満たす事だけで頭いっぱいになってそうで
    私がイライラしてきました!!

    申し訳ないと思う気持ちもすごくわかります。
    私が同じ立場にたっても
    申し訳ないな…って思うと思います。
    でも、使い物にならない。
    とかご自分を責めないで下さい!!

    もう一度ちゃんと話し合いをした方がいいです💦💦

    • 11月7日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとに辛いです😭
    気が狂いそうで最初原因が分からない時は1日ご飯も食べれない日がずっと続いてしまって、、あまり症例がないみたいで。。

    そうなんです。
    気にしてくれたのもほんの最初で。。

    痛みを我慢しながらした事もあったのですが私がもう耐えれなくて断念しました。。

    ほんとになってしまうんですよね。。

    ありがとうございます(´;︵;`)
    こうやって聞いてくださるだけですごくありがたいです(´;︵;`)

    そうですよね。。
    話し合い、、してみようかと思います。向こうはもうどんな気持ちなのかわからないですが( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    • 11月7日
  • ♡

    痛みを我慢してするのも
    体にも心にもストレスになりますよね😔

    とことん腹割って話した方がいいです!
    いい方向に向かうように祈ってます🙏🏻🙏🏻

    • 11月7日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとにです(´;︵;`)

    そうですね!!◡̈⃝︎⋆︎*
    ありがとうございます( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    • 11月7日
deleted user

いやいや、、、ごめんなさい
4ヶ月じゃまだ産後の仲良し再開してる人の方が少ないと思いますし
奥様優しすぎますて!!
ダメですよ浮気(?)許してしまったら!!

とにかく今は婦人科でみてもらいましょう。
ご主人もその友人と遊ぶの断らせてください。
そんな覚悟いらないです。

  • ぷりん*

    ぷりん*


    ありがとうございます(´;︵;`)

    婦人科も毎週毎月かかってます(´;︵;`)
    今は治療してるのですが、一向に良くならず色んな方法で治療もしたのですが
    神経を損傷してしまってて慢性とのことでもう数年治らないかもとのことで( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の方のコメントも拝見しました
    しずくさんの方がたくさんたくさん辛い思いしてるのに、、、言葉が出ません、、、
    性欲を満たすだけが夫婦のあり方ではないです。
    一生セックスが出来ないかもしれないけど自分の子供を産んでくれたのですから性欲くらい我慢させるべきです。
    なんなら右手があるじゃないですか。
    ご主人の事は気にしなくていいんです。浮気するようならこっちから離れてやりましょう。

    • 11月7日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    温かいコメントありがとうございます(´;︵;`)

    もうほんとに辛くて、、
    なんで私なんだろうとずっと悩んで悩んで(´;︵;`)

    それも伝えたんです!
    伝えたのですが自分ではしたくないと、、そんなものなのかちょっと分からずで(´・_・`)

    そうですね。痛みがあった時も気にするもほんと最初だけで、、この人といる意味あるかなとまで考えました(´;︵;`)

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に計り知れないほどつらいと思います…
    いやいや…なんていうか…命懸けで可愛いお子さんたち産んでくれて、体も痛くて、24時間育児して。
    挙句の果てに俺の性欲も満たしてくれ。的なノリですよね。私なら腹立ちます。
    自分でしたくないなら一生我慢しろ。って言ってやりましょう。

    • 11月7日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとにです、、
    ほんとにほんとに毎日辛くて楽しい育児になるはずだったのにとおかしくなってました(´;︵;`)

    そうです!!そんな感じです!

    次何から言われたらゆってみようと思います(´;︵;`)

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は体がSOSを出しているんです。まず第一に体のこときちんと大事にしましょう。

    母は強し!ですよ!!

    • 11月7日
  • ぷりん*

    ぷりん*



    そうですね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    ありがとうございます!!!◡̈⃝︎⋆︎*

    • 11月8日
黒胡椒🔰

奥様の苦痛よりも自分の性欲処理の方が大切だとは、頭に脳みそじゃなくてチンコでも詰まってそうな旦那様ですね。しかも性欲処理は1人でも出来るのに、自分がより快感を得たい為に産後の奥様に行為を強要するなんて...考えられません。
無理なされないで下さいね。あなたは何も悪くないです。夫婦間でも性的強要はDVです。