※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
家族・旦那

うわぁぁぁー、完全なる愚痴です(泣)義母が嫌いすぎて(´;ω;`)毎週…

うわぁぁぁー、完全なる愚痴です(泣)
義母が嫌いすぎて(´;ω;`)
毎週夜やってくる義母、だいたい19時前くらいから21時前後に帰るのですが20時過ぎたあたりから早く帰ってほしくて子供にそろそろ寝る時間だねーって言ったり、眠くなってきた?って言ったりしてるのになかなか帰らない😂
義母が夜来るのは、旦那がいるから夜来るのですが来るのはいいけど毎週来てるんだからさっさと帰れよって思っちゃいます😂
昼間に来られるとかなり長居されそうなので、昼も地獄、夜も地獄😂
旦那は義母の味方。

今日も義母きたのですが、今日は帰るときにうちに孫を持って帰りたいと言って21時過ぎて眠たそうにしてるのになかなか抱っこして離さなかったんです(# ゚Д゚)
さすがに、そろそろねんねだからこっちおいでって子供を引き取りましたがそんなに義実家に連れていきたいんかとちょっとイラッとしてしまいました😂💧
可愛がってくれるのはありがたいけど嫌だな〜(泣)
子供を産む前はとくに嫌いとかなかったんですけど、妊娠中からいきなり来たり長居されたりしだしてそれから大嫌いになってしまいました😂

コメント

こむかい

えーーーーーーー。
このご時世なのに毎週来るってのに
まずは驚きです💦(笑)
そしてそんなに夜なんですね!
めっちゃ迷惑!(笑)

• Milky

Milky

ですよね😂!
    ほんと憂鬱だしすごく迷惑です(´;ω;`)
    旦那は完全なる義母の味方なので何言っても駄目だしほんとに嫌になります😂

• 11月7日
黒胡椒🔰

うわー、どんなに良い姑でも毎週来られたらムリ!っていうか毎週来てる時点で良い姑じゃない!🤮

• Milky

Milky

ほんとにそれです😂
    毎週来る日は憂鬱です(´;ω;`)
    せめて月1.2回くらいならまだ我慢できるんですけど(ノД`)シクシク

• 11月8日
ざわこ

家もるんるんさんと一緒です😟
1週間に最低1回は来ます😑
しかも、来る直前に電話を掛けてきて子供が起きてる事を確認してきます💬
18時30分~21時ぐらいまで居ます😵
子供が寝ても帰らないし、すごく困ります😱
るんるんさんの気持ちがよくわかります😔

• Milky

Milky

うわぁ(ToT)
    全く同じですね(´;ω;`)!
    うちも、だいたい18時半くらいから21時くらいまでは居ます😂💧
    子供眠たがってるのになかなか帰らないしほんとに迷惑極まりないですよね😂

• 11月9日
ざわこ

本当に迷惑ですよね😞
義母が居ると子供はご飯で遊ぶし、生活リズムが崩れるし💬
その為、義母が来る前に子供のご飯とお風呂は済ませないといけないし😱
子供が熱を出すと最悪です😶
毎日、熱下がった?食欲は?機嫌は?と電話してきます😟かかりつけの小児科で薬を貰っているのに、違う小児科をすすめてきます😒心配してくれてるのはわかるんですけど💬あまりにも💬
愚痴ってしまってすいません😢

• Milky

Milky

わかります(´;ω;`)!!
    ご飯とお風呂急いで済ませないといけないのめんどいですよね😂💧
    今週もまた会わないといけないと思うと吐き気がしてきました😂😂

めちゃくちゃありがた迷惑ですね😂
    もうそこまでだとほっといてくれってなりますよね😂

• 11月10日
ざわこ

直接言えないからつらいですよね😱

我慢するしかないですかね💬

お互い頑張りましょ🙂