※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

夜になると胃もたれや吐き気があり、胃痛や腹痛もあって下痢になりました。胎動は変わらず、胎動があると余計に気持ち悪いです。朝と昼は問題ないですが、夜だけつらいです。この時期によくある症状でしょうか?

昨日もそうだったんですかこれくらいの時間(22時頃)になると胃もたれからの吐き気があります。
昨日は吐き気と胃痛と腹痛もあり最終下痢で終わりました。胃が圧迫されて起こっているんでしょうか…。胎動は変わりなくあります。胎動が起こると余計に気持ち悪いです😅朝と昼は全然大丈夫なんです。夜だけ気持ち悪くなってしんどいです。
この時期あるあるですか??

コメント

あちゃママ

私はあるあるでした😵
先生に相談したら胃が圧迫されて
上手く消化出来てないからってのもあるから
逆流性食道炎のお薬頂いて楽になっています😣

少し前くらいからやっと楽になってきました😵

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    先日もコメントしていただいて…💦💕

胃が痛くなるのも気持ち悪くなるのもそれの可能性ありそうですね…来週検診なので言ってみます!
    食べる量減らしたり消化にいいもの食べたりしましたか?

• 11月7日
  • あちゃママ

あちゃママ

そうでしたか😳💦

食べる量減らしました!

• 11月7日
  • 🦄

🦄

嬉しいんです!喜んでます😭♥️毎回ありがとうございます🥺

やはりそれが1番ですよね!今日もわかってて食べすぎちゃったので明日から減らしてみます!

• 11月7日
  • あちゃママ

あちゃママ

こちらこそすみません😭💓

少しお腹減ってるなーくらいがちょうど良いかと😝

• 11月7日