※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
家族・旦那

ムカつくクソ旦那自分で買い物行ってくれないから交通手段がなくて全部…

ムカつくクソ旦那
自分で買い物行ってくれないから交通手段がなくて全部うちの親に頼んで食材買ってきてもらったりしてる状況で肉、魚、野菜買ってきたところで料理してあげたってまともに食わないから冷凍物を多めに買ってるのに「冷凍物ばっかしかないこのうちありえない、俺のババァそっくりだ、専業主婦のくせに手抜きばっか」と文句を言われだったらなにも食うなよって感じ。
でもそこでなにも食わせなかったらまた旦那だけでコンビニ弁当10万使われる羽目になるし、文句言うなら自分で作れよ!くそ。

コメント

みー

えっクズすぎませんか😫←すいません。

• 冬華

冬華

クズすぎますよね!亭主関白すぎて日々殺意湧きます

• 11月7日
BOY

専業主婦のくせに…?
年子の子どもたちを一生懸命育ててる人によくそんなこと言えますね。よく結婚できましたねって思っちゃいます。

• 冬華

冬華

家に引きこもって子供といるだけで大したことしてないって思ってる人なので…疲れちゃいます
    話逸れますが働かない女はただのクズと言われました

• 11月7日