コメント
ままり
私の地域は、継続入園出来ます🙂✨
to.ri
産前産後の前から預けている→産前産後→育休は継続できます。
産前産後→退職の場合は退園です。
退会ユーザー
うちも仕事してて預けてる→産前産後を理由に預ける→継続なら可能です!
産前産後からだと継続できないです😣
ままり
私の地域は、継続入園出来ます🙂✨
to.ri
産前産後の前から預けている→産前産後→育休は継続できます。
産前産後→退職の場合は退園です。
退会ユーザー
うちも仕事してて預けてる→産前産後を理由に預ける→継続なら可能です!
産前産後からだと継続できないです😣
「保育園」に関する質問
新生児を連れての上の子の保育園送迎について 生まれてから退院後、翌日から新生児連れて上の子の保育園送迎に行かれた方いらっしゃいますか?? しばらく母がきてくれる予定なので、家で赤ちゃんを見てもらってる間に…
こんな時間に目が覚めてきたと思いきや5段上の階段から子供が足を踏み外して落ちてしまいました。特に外傷は見当たらないんですが 念の為保育園を休ませるのはありですかね……🤔 そうすると職場に階段から落ちて、、、と連…
保育料について。 シングルマザーで2児の母です。 3歳の子どもが新2号で保育園に通っているのですが、 新2号の市からの延長料金代負担分直接園に支払われますか? それとも先に延長料金を支払ってあとからキャッシュバ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆーまま🔰
いいですねー(^^)
今二人目妊娠したので、上の子だけ産前産後から預けて、そのまま二人目の育休期間も継続して入れたら一番ベストなのにな、、と思っちゃいます💦
ままり
そうですね😫💦入園継続するのであれば
産後2ヵ月で仕事復帰しないといけないと
言う事ですよね😫
ゆーまま🔰
そうなんですよ😂
それは無理だし、上の子供の育休期間が来年11月までなので、11月に二人保育園預けて仕事復帰したらベストなんでしょうが、二人目は来年7月生まれだから入園時には4か月だから、まだ預けるのに悩んでて、、
ままり
色々悩みますよね😖💦
私の場合、小さな会社なので育休制度は
なくて産前産後しか取れなくて、2人目・
3人目・4人目は産後2ヵ月で保育園に
預けて仕事復帰しました😫✨