※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自転車で移動中、ランナーに突き飛ばされた。怖かった。通報できず、驚きと恐怖が残る。

今日怖いことがあったので聞いてください😭

近所を自転車で移動していた時のことです。

ランニングしてる女性が前から走ってきました。
直線の狭い道ですれ違うのもやっとなので私はペダルをこがずに足でけってゆっくり進んですれ違おうとしました。
なんなら私は止まってました。

そしたらその女性が全くスピード出さず私が避けた方にわざわざ突進してきて、なんと両手を出して突き飛ばしてきたんです…

すれ違ってぶつかったのではなく、わざわざ両手をパーにして両手でどーん!!!と押されました…
びっくりしてうわ!と声を出しましたがそのままのスピードで女性は走って行ってしまいました。

後ろに子供が乗ってなかったら良かったけど、あの時の真顔で人を突き飛ばす怖い顔が忘れられません💦
しかも今時マスクもしてないし、
自分の直線のコースを邪魔するやつはみんな邪魔って感じでした…

よくいるポニーテールで化粧集めな30代女性ランナーって感じでまさかそんな頭おかしい人にはみえなかったので余計びっくりしました…

通報したら良かったのに、びっくりしすぎてなにもできませんでした💦

コメント

あんじゅ

今からでも通報したらどうでしょうか??他にも被害者の方いるかもしれませんし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやってることって犯罪ですよね??
    通報するのって110番でいいんでしょうか??💦お昼頃のことなので今更どこにかけたらいいのか💦

• 11月7日
  • あんじゅ

あんじゅ

お昼頃に、毎日走ってるのかもしれないし…朝、交番か市の警察署に電話するといいですよ^^
    もし、子供乗ってて転倒などしてたらと考えると
    恐ろしいですーってちゃんと
    行った方がいいです!
    監視カメラなどある場所なら
    カメラも
    調べてくださいって!^ ^

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日だと遅いし明日相談してみます!
    ほんと、子供いて転倒してたら恐ろしいです。私1人でも恐怖でした💦
    ちょうど交番が近くにないし、区の警察署にお話してみます!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

私も今からでも近くの交番に電話でもいいので話した方がいいと思います
もしかしたら同じ時間に明日も走るかもしれないのでお巡りさんと行ってみるとかできないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…明日も走ってそうですよね。
    近くの交番ってどうやって調べられますかね??💦
    証拠もないし一応不審者ってことで受け取ってもらえのか不安です💦
    大きい道路の近くなので防犯カメラとかありますかね?

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はGoogleで住んでる場所、交番を検索して地図が出てくるので1番近い交番クリックして電話ボタン押して通報したことあります😉笑
    その女の特徴30代女マスクなしポニーテールなど話して場所何時頃か子供が乗ってたらと考えると恐怖しかないので周辺にに監視カメラあったら確認して欲しいです🥺
    と話してみるのがいいかもしれませんね!
    何言うか忘れないように予めメモっといた方が落ち着いて話せますよ!
    怖い思いしましたね😢

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

Googleさすがですね!突き飛ばされた場所に近いところ調べてみます!

緊張して上手く言えなくなっちゃいそうなのでメモします😭他にも何かされてる方がいるかもしれないし、頑張って警察の方にお話してみます!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、区の警察署に電話して実況見分までしてきました💦
    防犯カメラも確認して、パトロールもしてくれると言ってくれたのでよかったです!

人間びっくりすると記憶があやふやになるものですね💦次からはなるべく早く通報することにします!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭❣️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭❣️

• 11月8日
猫大好きな人です

警察への相談専用ダイヤルだそうです。
平日しかやっていないみたいですが、自分の管轄の相談窓口に繋いでくれるそうです。
明日電話するなら県警の相談窓口に電話して、危険なランナーがいたので、その時間帯のパトロールなどしてもらえませんか?って言ってみるのもいいかもしれません💦
110番は通報用の番号なので、緊急性の低い場合は使わない方がいいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    相談窓口があるんですね!
    今更ですがなるべく早い方がいいかなと明日思うので県警の窓口調べて電話してみます!
    110番だとその場で何かされてる時ですよね💦
    突き飛ばされた瞬間かけたらよかったです😭

• 11月7日

なんですかそれ…
怖すぎます…。
通報必ずしてください!普通の神経ではないですよその女性。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の人ではないですよね!
    見た目だけでは判断できないなと勉強になりました…

今日区の警察署に電話でお話して実況見分してきました💦
    防犯カメラ確認してくれるそうです💦
    捕まらないとは思うけど、パトロール中も注意してみててくれるって事なんで通報してよかったです!

• 11月8日