※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那がなにもしない人すぎてムカつきます😡家の事はほとんどなにも…

うちの旦那がなにもしない人すぎてムカつきます😡
家の事はほとんどなにもしてくれないし子供の面倒も全然みません😭オムツも替えれないし風呂もほんとたまーに入るぐらい
共働きで旦那の方が仕事始まるの遅くて家出る時間も遅いのに家出るぎりぎりまで寝てます、、起きて手伝ってよって言うと逆ギレ。
そのくせ自分が寝坊するときれてくるし、、
休みの前の日は必ず遊びに行って帰ってくるのは夜中。別に遊びに行くことに関してはなーんて思わないのでうちも遊び行きたいけん見とってって言うと「みきらん、無理」ばっかり
うちもフルタイムで毎日働いてんだから家の事しろー!って感じです😂(笑)
何回も何回も離婚考えては自分だけのお金じゃ無理だろーなーって思って諦めての繰り返しです😂(笑)
皆さんの旦那さんはどんな感じですか??

コメント

みー

そんな旦那いりません😂
うちも共働きですが食器洗い、ゴミ捨て、洗濯干し、畳み、子供のお風呂、オムツ変え、ご飯食べさせる、保育園の送迎は毎日やってくれます👶朝も休みでも同じ時間に起きてますよ(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い理想の旦那さんです😭😭
    うちは休みの日は昼近くまでいびきかきながら寝てますよ、、💢
    捨てたいぐらいです😂

    • 11月7日
コウ

仕事一途人間で帰ってくるのわ夜中、子供の寝顔見るのが多くて家族サービスも無いに等しい。家事も育児も副業も私任せの旦那ですけど、がむしゃらに働きながら疲れてる顔見るとあれこれして!なんて言えません😨😂ムカついたことありません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってくるのは夜中なんですね😳
    うちも残業で帰ってくるのが遅い時はなんて思わないんですけど定時の時や休みの日でさえなんもしないのでイライラばっかりです(笑)

    • 11月7日
小春日和

うちも同じ感じです。
12時間寝てるので、本当ムカつきますが、10個年上なので何を言ってももう変われない歳だなと思って諦めてます。
我慢できなくなったら離婚します😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時間も寝られたらイライラしますね😡
    4年間近く言い続けてきていっさい変わらないのでだんだん言うのも疲れてきました😂笑
    うちも我慢できなくなったらりこんです!笑

    • 11月7日