※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんコ
妊娠・出産

25日の女の子を育てています。お腹がグルグル&ゴロゴロ鳴っていることがありますか?ミルクを足しているが、うんちは出ていない。下痢の可能性はありますか?

生後25日の女の子を育てています。
皆さんの子はお腹がゴロゴロいってることってありますか?
基本的には母乳なんですが、足りなかったり、おっぱい飲んでも欲しがるときはミルクを足してるんですが…昨日ミルクを飲んで寝かした後にお腹がグルグル&ゴロゴロ鳴ってて…しかも大人と同じような音がしてて、(しかも何回も…)これは下してたりするんですかね?
ちなみに、まだうんちはその後ででないのでなんとも言えないんですが…

コメント

おりごとう*

うちの子もたまにお腹が鳴ってます!
本人は気にせず寝てたり、起きていても機嫌は悪くないので消化している音なのかなーって勝手に思ってました(^^;;

• がんコ

がんコ

ありがとうございます‼︎
    そーなんですね(ーー;)
    やっとさっきうんちが出てゴロゴロは言わなくなってきたんですが…いままで、そんなことなかったので、ビックリしちゃって(・・;)

• 7月25日