※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が本当につらいです、、、もう時間が経つのを待つしか解決方法はないのは分かってます。エールをください。涙涙涙

悪阻が本当につらいです、、、もう時間が経つのを待つしか解決方法はないのは分かってます。エールをください。涙涙涙

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ始まったばっかりの頃ですね😭
私もその時期ほんとに辛くて心折れていて、上の子いるのに毎日絶望してました。
1日1日、必死で生きるしかありませんでした。頼れるもの、便利なもの利用出来るならどんどんしてください!!何も出来ない自分に嫌気がさすかもしれませんがホルモンバランスの影響です、気にせず生きて下さい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!励ましありがとうございます!だいすきです!!!!
    もう悪阻は落ち着きましたか?😢

どうしてこんなにしんどいのでしょう。😭
    安定期にタイムスリップしたいです。

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「だいすきです!」に思わずクスッとしてしまいました🤣
    今は14週で、胃もたれやムナや、口の中の不快感がありますが、ピーク時の絶望的な吐き気からは解放されました☺️

タイムスリップしたいって私も思ってました…
    安定期まで眠らせてくれる産院とか100年後にはできるかな🤤とか想像してました(笑)

• 11月7日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

終わりの見えない辛さよくわかります😭
辛かったら辛い、苦しいって言葉に出していいんですよ☺️
泣きたかったら泣いていいし、寝たかったらたくさん寝てください🤗
たくさん乗り越えた分、愛しい我が子に会えた時の喜び倍増ですよ!😚❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥺コメントを読みながら泣きそうになりました、、、。

つわりとの戦い、まだまだはじまったばかりですが絶対に勝ちにいきます!!!笑

• 11月7日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

妊娠には終わりがあります!
    そこに向かって頑張らなくてもいいので、赤ちゃんと自分のためにほどほどに過ごしましょう☺️❤️

今は無理に食べず、食べやすいもの、飲みやすい物だけ、体を冷やさないようにゆっくり過ごしましょっ♪

• 11月7日
まい

私は吐きづわり、食べづわり、痰づわり、もう廃人です。
子どもの面倒もみていないです。
1人じゃないですよ。同じようにつわりでまいってる人はたくさんいます。
がんばりましょ。

SUN&MOON

同じこと毎日思ってます泣
今日もトイレに何回も行きました。
よだれつわりと痰つわりもあるから上の子と喋ることもできないし外に遊びにいかせることもできなくて。
掃除もできない家事もできない。
よだれが出るから寝る時はタオル敷いてよだれ垂れ流しで寝てます。

早くつわり無くなって欲しいです。

りえママ

ツライですよね😭なんで特効薬がないんでしょうね
寝ても覚めても吐き気、、
上の子は容赦ないし、、😭
でも初期はママに無理させないように、変なもの食べないようにワザとツワリがあるって聞きました。犬、猫などの動物にもあるらしいです。
今はできる範囲でいいです!休むのが優先!少しでも気分良くなる何かが見つかるといいですね!
私はママリで、つわりで検索してみんな頑張ってるんだな、と思いながらなんとか乗り越えました😌