※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飲食店でアルバイト中、ママ友が来店。予約席を誤って準備し、怒られた。怒り顔で注意されたことが気になる。

飲食店でアルバイトをしていますが、先日ママ友がご飯を食べにきてくれました。
その時に、職場の方からそのママ友の前で割と大きい声で注意を受けました。
内容は、予約が入っていたので予約席をつくっていたら、他の席で予約席の準備をしだしたので、こっち席でつくってますと伝えたら、次の予約の席のことも考えて作ってと怒った顔で言われました。
自分が悪いのですが、わざわざそんな大きい声&怒り顔でママ友の前でおこらなくてもいいのにー。

コメント

ママリ

ママ友の前でというよりお客様がいるところで大きい声は無しですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は裏で注意をされるのですが、今回は何故かお店で注意されわざとなのかな?と思ってしまいました

• 11月7日
COCORO

ママ友だから?とかは
関係なく?!

お客様の見えるところで
大きな声で注意をするのはやめてたがいーな?とは思いますね💦

見えないバックヤードで
注意してもらいたいものです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は裏で注意をされるのですが、なぜか今回はお店で注意されてわざとなのかな?と思ってしまいました

• 11月7日