※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu*
妊娠・出産

これって前駆陣痛ですかね?😣初産でよくわかりません💧お腹が張って、軽い痛むのとお尻にも痛みがあります。

これって前駆陣痛ですかね?😣
初産でよくわかりません💧

お腹が張って、軽い痛むのと
お尻にも痛みがあります。

コメント

莉愛mama♡*゜

陣痛だと思います!
病院に電話してください!

• yuzu*

yuzu*

コメントありがとうございます😀
    陣痛なんですかね?😣
    電話してみます😥

• 7月25日
⁂⁂⁂

感覚にばらつきがありますが、持続時間は陣痛に似てます(*^◯^*)

陣痛なら、本当にきっちり6分が何回も続いたりします(*^◯^*)軽い痛みたら様子見でいいかと

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

2分と4分が間に入ってるのがきになります。。。もう30分くらい様子みて、4分が続くようなら電話でいいかと(*^◯^*)36wみたいなので、もうちょっとお腹にいてほしいですねぇ((((;゚Д゚)))))))

• 7月25日
  • yuzu*

yuzu*

コメントありがとうございます🙂
    もう少し様子をみてみてそれでも続くようなら電話してみます😣
    36wだし赤ちゃん小さめらしいのでまだお腹にいてほしいです💧

• 7月25日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

結構、きっちりきますよ(*^◯^*)

• 7月25日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

途中でボタン押しちゃいました(; ̄ェ ̄間隔は、ほぼ一定になり、持続時間も1分前後、痛い時と痛くない時がはっきりしてて、痛い時とうずくまるくらい痛いです。。。

• 7月25日
  • yuzu*

yuzu*

わーほんとすごく規則的ですね😳間隔がバラバラになってきたので前駆陣痛かもです😅

• 7月25日
  • yuzu*

yuzu*

まだまだ痛いかな…?ぐらいの痛みなので、陣痛じゃなさそうですね😅とても参考になりました!

• 7月25日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

本当に規則的にきますよぉ〜(*^◯^*)わたしも区別つかなくてたいへんでした(; ̄ェ ̄)前駆なのか陣痛なのか。早く医者に行くと入院費かかっちゃうし(; ̄ェ ̄)ギリギリまで粘って、5分間隔が1時間〜2時間続くようなら受診してもいいかもしれません(*^◯^*)

痛みと普通の間がはっきりしなければ前駆です(・ω・)ノすごくはっきりします(笑)びっくりするくらい(笑)まだお腹の中にいてくれますように(*^◯^*)

• 7月25日
  • yuzu*

yuzu*

そうだったんですね〜😓
    前駆陣痛って大事なものなんでしょうけど紛らわしいですよね😅
    張りも痛みも落ち着いてきたので前駆陣痛だったみたいです😂お騒がせしました(-ω-;)

痛みとそうじゃない時がハッキリするんですね😳勉強になりました!もう少しお腹の中にいてくれる事を祈ります😊

こんな夜遅くにありがとうございました❤︎

• 7月25日