※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちんぷりん
妊娠・出産

陣痛が10分間隔で痛みがありますが、まだ余裕がある方いますか?産む直前まで余裕があった方いますか?今は生理痛のような痛みです。

陣痛が10分間隔を切っていて、まだ痛みに余裕だった方いますか??

今、10分切ってるくらいなのですが1人目の時よりもまだ余裕があるくらいです。前駆陣痛かなと思っていたのですが、助産師からは陣痛だと思うけどねーっと言われました。

産む直前あたりまで、余裕のあった方いらっしゃいますか??
今は生理痛のちょっとひどい感じの痛みです

コメント

R

私はそんな感じで病院ついたら子宮口9センチあいてましたよ!!
だからかもう痛くなくても15分間隔になったらすぐ来なさいと今回は言われています!!

• ぷっちんぷりん

ぷっちんぷりん

9センチ!すごいですね
    病院いくまではそこまで痛くなかった感じですか?余裕ありましたでしょうか?

• 11月7日
  • R

R

3人目ですが余裕はありました!たしかに痛ーいとはなっていましたが😭💦

• 11月7日
りりり

わたしは2分間隔まで痛くなかったです〜
破水してからが痛かったし一気に子宮口開きました😅

• ぷっちんぷりん

ぷっちんぷりん

ほんとですか?!
    病院ついて、何センチだった覚えてますか??

• 11月7日
  • りりり

りりり

全然2センチくらいしか開いてなかったです😅
    病院で促進剤打ってたので陣痛はすぐに間隔短くなるんですが子宮口は開かず…💦

バルーンしてやっと開いてきて人工破膜してもらって1時間ちょっとで産まれました😊

• 11月7日
☺︎

2人目のとき1〜2分の間隔で痛みがあって、1人目が帝王切開だった事もあり陣痛なのかも分からず病院が開く時間まで待ってから診察に行ったら、9センチ空いてる!と言われ緊急で帝王切開しました😅

ちょこばなな

陣痛感覚測ったら5分間隔くらいが40分くらい続いて、本陣痛か自信なかったけど病院に連絡したら『急いできて!!』って言われて、病院に着いて1時間ちょっとで今日産まれました😃

(*´∀`)♪

前駆陣痛から5分間隔で陣痛がくれば痛くて身動きが取れない感じでしたが子宮口がなかなか開かず3日間かかりました💦
声も出さず痛いとも言わなかったので助産師さんに驚かれました!

ぷっちんぷりん

まとめてすいません!
昨日無事に産まれました😌