※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

今週末に義母が来ます。他県からです。またコロナ流行ってきてるのに。…

今週末に義母が来ます。他県からです。またコロナ流行ってきてるのに。。。しかも、それは、年末赤ちゃんを連れてくるのは大変でしょうから、行くわ!って言う提案。けど、なぜか、旦那は帰省する気満々だから、このままだと年末に義実家に行く羽目に。。。来るし、行くしってどう言うこと!?
確かに産まれてからお宮参りの一度しか赤ちゃんには会っていません。けど、こんなご時世だし、来ないでいただきたい。普段だって、自分のことばっかりで、赤ちゃんの心配なんてしてきたことないし、プレゼントの一つも送ってきたことはありません。
あーあ、来てほしくない。菌を持ち込まれたくない。ちなみに新幹線で来ます。鼻水はすするか、服で拭くような人です。

コメント

旦那さんに断って貰えないんですか?😓

• まな

まな

旦那は、来てもらいたいみたいで💦

• 11月7日

退会ユーザー

けど、新幹線でくるんですよね😥
    さすがにこの時期にそれはーって旦那さんに相談してみたらどうでしょうか😓?

• 11月7日
  • まな

まな

旦那が新幹線通勤してるのもあって、平気だと言い張ります😢私にも心配しすぎだと。感覚の違いだと思うのですが、私はかかりたくないし、ましてや赤ちゃんに何かあったらと思うと。

• 11月7日

退会ユーザー

かかってしまったら責任とれへんやろーし、ちょっと考え直してと言うしかないですかね😥
    それかもう手洗いうがいとか徹底してもらうかですね😓

• 11月7日
  • まな

まな

ありがとうございます。もう少しプッシュしてみます!!

• 11月7日

退会ユーザー

頑張ってください😭

• 11月7日
❤︎り❤︎え❤︎

マスクをしてなかったら渡して着用して貰い、常に手指消毒を。
もし協力を得られなかったら母子別室に行く。

• まな

まな

ですよね!うがいと手洗いはしっかりしてもらい、ご飯は取り分けないものにします。

• 11月7日