※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那の精液検査は、自分の通っている病院で受けましたか?それとも泌尿器科に行かせましたか?

みなさん、旦那さんの精液検査は、自分が通っている病院やクリニックで行いましたか?それとも泌尿器科に行ってもらったりしましたか?🤔

コメント

自分が通っている病院で行いました😊
家で取ったものを私が病院に持って行ったので、夫自身は病院には入ってません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!おうちでとったのを持って行ったのですね😆
    結果はしふぉんけーきさんが1人で聞きましたか??

• 11月7日

退会ユーザー

結果も私1人が聞きました😊

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😆
    今度受診の時に、病院で検査できるか聞いてみようと思います💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月7日
さらい

自分が通うとこにいきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🙌🏻🌟

• 11月7日
ぽむ

私が通うところでやってもらいましたが、結果的に詳しい検査が必要だったので紹介状を書いてもらって泌尿器科?に行きましたよー!
旦那1人で泌尿器科にいきなり行くのは不安のようだったので、この段取りでよかったなと思っています😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい検査が必要な場合は、泌尿器科を紹介されるのですね😳🌟
    泌尿器科には、ぽむ🔰さんも一緒に行きましたか?

• 11月7日
  • ぽむ

ぽむ

返信大変遅くなり失礼しました😢💦
    泌尿器科には、みんな奥さんと来てるものなのかわからないから一旦1人で行く!と旦那が言ったので、最寄駅まで一緒に行ってカフェで時間潰して…診断結果だけ一緒に聞きましたよー😊!

• 11月10日

前に旦那の精液検査を検査キット買って自分たちでしました!結構見えました!
検査キットは1300円くらいで2回分ぐらいありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査キットがあることは知っていましたが、2回分で1300円はお得ですね!😳調べてみようと思います🙇‍♀️

• 11月7日

退会ユーザー

結構見えてアプリに送信したらどれぐらい精子がいて運動量がどれぐらい。って調べれますよ😊
    旦那が楽天で買ってました😊

• 11月7日
usaton

自分の通ってるところでやりました!
っというか先生から、旦那さんの検査しましょうと言われたのでその流れでです。
もしかしたら通ってるところではできない場合もあるかもしれないので病院に確認してみるといいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔検査できるかの確認したことがなかったので、今度受診の際に聞いてみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 11月7日