※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minieal
家族・旦那

うちの旦那。楽しくお寿司やさんで家族で食べていてうちの娘6ヵ月にりん…

うちの旦那。楽しくお寿司やさんで家族で食べていてうちの娘6ヵ月にりんごジュースをかるく飲ませようと口にしたところ豹変し店内でキレだして注文した品を地面に落とし大変なことに…車内でも喧嘩し運転中に暴れだす始末。ごめんなさいと謝ってもなんか私がすべて悪いみたいな言い草でこの人と一緒に生活するのが苦痛にこっちが爆発しそうです…誰か悩みきいてください😭😭

コメント

minieal

補足です

無添加のりんごジュースだったのですが大人と同じものを飲ませては駄目だと怒られました。良くなかったのでしょうか?

ころ𖧷 ⁺.

私の娘は7ヶ月位で
少しりんごジュースあげてましたよ(*^^*)
最初は離乳食食べなくなったら、と
心配しましたが、おばあちゃんが何度
あげないでね!といっても
勝手に果物ジュースを上げてしまう人で
それでもちゃんと離乳食は食べてくれ
ますし、お茶も飲んでくれました♡


私の友人の旦那さんが
やっぱり、ベビー用お菓子、ジュース
ベビーフードは絶対にダメだ!と
いう人で怒りだすと悩んでいました(TT)
ご飯をフーフーするだけでも
虫歯がうつる!と怒鳴り出すようです。

夏になってもサンダル禁止で
理由が脚の形が悪くなる!だそうで
子どもは靴下に靴だと暑いとグズるし
大変だといっていました😔

怒るくらいならまだしも
怒り狂って手に負えないと
会うたびに悩んでいます😲

  • minieal

    minieal


    うちもそう!赤ちゃん用のジュースでないと駄目だとか常温でないと死ぬよみたいな言い方やアレルギーをやたら気にします٩(๑`o´๑)۶ただ主人の性格的に私あげるなといったそばから勝手にあげたことが逆鱗に触れたようです…どうすれば…( •́ฅ•̀ )

    • 7月25日
  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    友人の旦那さんと一緒すぎて
    びっくりです😢
    子育てしにくいですよね。
    同じくタマゴや牛乳などに
    敏感なようで、たまごボーロを
    少しあげた時にはアレルギーで
    死んだらどうするんだ!と
    大喧嘩だったみたいです(TT)

    ちょっと子育てに神経質すぎるというか
    厳しすぎるというか、、、
    りんごジュースでそんなに
    怒らなくても!って感じですよね(_ _;)
    子どもとかかわるにも旦那さんの
    こと気にしなくてはいけないなんて
    大変すぎます(;_;)

    • 7月25日
  • minieal

    minieal


    そうなんですよね。子育てって正解はないし手探り状態で試行錯誤ですがなんかそこまで神経質な感じだと逆に赤ちゃん泣いちゃうし両親が喧嘩してる姿をみせてるの教育に良くないと思うんですよ…

    伸び伸びおおらかに育てたいですね(*´ω`*)

    • 7月25日
つる

ご主人、6ヶ月でりんごジュースは早いって理由でそんなに怒ったんですか?それにしても怒りすぎですよね。普段もよく分からない所でキレちゃうんですか?

  • minieal

    minieal


    普段は穏やかなんですが、怒るとなんでも破壊するような性格で手に負えなくて(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)りんごジュースも成分は無添加なら問題ないと思うのですが、色々溜まってたモノが噴出したのできょうもきょうとて会社行ったか心配です…

    • 7月25日
そぅ♡たぁ♡ママ

いいと思いますよ!
それか、水で薄めて飲ませるか、ですね!

  • minieal

    minieal


    私も飲みましたがうすめのりんごジュースでした。ただ氷で冷やした状態なので大丈夫なのかなといった感じです。

    • 7月25日