※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ペットシーツは育児に役立つ!安くて使いやすいホームセンターのオリジナル品がおすすめです。汚れ防止や吐き戻し対策にも役立ちます。

ベビー用品やキッズ用品ではないものでこれは育児に役に立った!!っていう物ありますか?

うちはペットシーツです😄
新生児の頃から1日1回しか💩を出さずしかも大量に出すのでオムツ替えが大変で💦
ペットシーツ敷いてやるとベッドや床が汚れるかもという心配もなく換えられます👌
あとは吐き戻しして欲しくない場所に寝転がらせる時も役に立ちました〜
メーカー品ではなくホームセンターオリジナル品使えば安いから気にせずバンバン使えます!

コメント

deleted user

ペットシーツめっちゃ分かります!!うちも生まれてからずっと使ってます🥰

初めは私が実家で買ってた愛犬が亡くなって余ってたのを何気なく使ったんですが、これがなかったら何回シーツを洗ってただろうと思ってます🤣

ペットシーツ無くなったから旦那に買う?って聞いたら、もちろん買う!って旦那もお気に入りです笑

私もメーカーじゃない安いの買ってます!

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊
    うちも里帰り中に犬のペットシーツを借りたのがきっかけです🤣
    本当に便利ですよね!
    旦那さんもお気に入りなの笑いました🤣

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那もよく息子のうんち替えてたんですが、ペットシーツなくなって私もなかなか買い物に行けずにいたら、ペットシーツまだ!?って言って自分で買いに行ってました🤣笑

    • 11月7日