※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日でちょうど生後6ヶ月になった息子。朝透明の鼻水がちょっとでていま…

今日でちょうど生後6ヶ月になった息子。朝透明の鼻水がちょっとでていました。熱も普段36.1〜36.6度と低めなのですが今日は36.9〜37.5度をいったりきたり。そして手はすごく温かいのですが、足はとても冷たいです。
これは風邪なのでしょうか?そしてこれから熱があがる兆候ですか?上半身は熱いけど下半身は冷えていてなにを着せてあげればいいのかも分からず( i _ i )
いつもお昼寝もしっかりするのですが、今日はずっと泣いてご機嫌ななめ、全く昼寝してくれません。
熱がでるといつもよりよく寝るという投稿をよく目にするので、同じような経験ある方アドバイスいただけたらなと思います!

コメント