※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
その他の疑問

不謹慎でしたら申し訳ありません!自分はあの時コロナだったんじゃ?って…

不謹慎でしたら申し訳ありません!

自分はあの時コロナだったんじゃ?って思ったことありますか?

私は8月頃に倦怠感、一日だけ38度の熱、喉の痛み、咳
鼻水、味覚嗅覚障害がありましたが2、3週間で症状が落ち着いて味覚も匂いももとにもどりました🖐
早い段階でマスクしてたので旦那と息子は体調崩すことはなかったですが無症状とかもあるしなあと(笑)

コメント

まいまい

あります!
6月頃でしたかね…2日だけ微熱があり、呼吸がとても苦しくなって、2週間は家の中に居るだけでも息苦しかったです💦寝る時も呼吸がしずらく、寝れませんでした💦
病院に行ってもPCR検査はしてもらえませんでしたし、保健所からは、思い込みでは?と言われて腹が立ちました😂

• も

私も保健所から夏風邪だねとか言われました😂
    ちょうどお盆で病院休みで行けず保健所に電話したのに…(笑)
    生きてきて鼻水鼻づまりで味覚も嗅覚も失ったことねえわ!ってキレそうでした😫🙌

• 11月7日
  • まいまい

まいまい

ですよねー😑私も人生であんなに息が苦しいことはありませんでした😢
    一応完全に良くなるまでは、スーパー等も夫にお願いしてひきこもっていましたが、コロナだったらどうするんだ?と不信感でしたね😅

• 11月7日
  • も

私も体調完璧になるまではずっと家にいました😫🙌
    私が入院したら息子はどうなる旦那に任せるじゃ心配だって思って気合いで免疫力アップにいいものばかり食べたり行動したりしてましたwww

• 11月7日

4月頃、倦怠感、鼻水、喉の痛み、微熱。
4~5日で治りましたが、その症状が出る前一緒にいた家族みんな同じ症状出ました💦

普通に風邪薬出されて飲んで、寝て治しましたけど💦
もしかしたらって今でも思います😖

• も

詳しいことが分からないウイルスだからこそ怖いですよね💦
    味覚嗅覚障害出た時はあーあ、コロナかなあって思いました(笑)

• 11月7日
ママ🔰

嗅覚味覚に異常でたらコロナ疑ったほうがいいってお医者さんに言われました🥺
もし気になるようなら抗体検査されるといいと思います!ネットでも買えますよ😌

• も

そうなんですか?!
    私は普通に鼻風邪なら良くあることで流されました😂🙌
    ありがとうございます!
    ちょっと調べてみます(*Ü*)

• 11月11日