※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす6号
子育て・グッズ

回転寿司が原因でしょうか🤔今日のお昼に回転寿司に行きました。下の子は…

回転寿司が原因でしょうか🤔
今日のお昼に回転寿司に行きました。下の子はうどんとポテトを食べたので生モノは一切食べてません。
ですが帰ってきてから大量のゆるうんちが立て続けに2回出ました😂
私がお寿司を掴んだお箸など経由して生モノの菌などにやられてしまったんですかね?

熱はないし元気なので今のところそんなに心配はしてませんが、そういうことあるのかなー?と疑問に思ったので🤔
同じような経験ある方いますか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

関係ないような気がします!
溜まってたとかだと!

  • りす6号

    りす6号

    そうかもですね😂結局次の日は特に下さなかったので一安心です🙏

    • 11月10日