※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
妊娠・出産

12月1日に予定帝王切開で出産予定。退院は7日で、11日に子供の発表会がある。母に行かないよう言われた。どうしますか?

12月1日に予定帝王切開で出産予定です。
7日に退院予定で、11日に子供たちの発表会があります。
私は行けるじゃん!と思ったのですが、
母に帯開けてないからダメパパに行ってもらって動画で我慢しなさいと言われたのですが
みなさんならどうしますか😣?
初めての発表会で見たかったのになーとおもっちゃって😢

コメント

チョコパイm

見たいですよね😂でもここは我慢ですかね。自分の身体の調子も心配ですが、今の時代、超新生児に一番近い存在ですので、あまり外出はおすすめできないかと…。

3boysMam👦🏻

今回は動画で我慢します😢💕

はじめてのママリ🔰

自分の体調的には行けそうですが、そこでもし他の菌もらって赤ちゃんに移したら..とか考えたら怖いですよね(´;ω;`)保育園幼稚園って本当たくさんの菌があるので。

R4

私なら前回の帝王切開後くらい体調良ければ行きま〜す!♡

赤ちゃん連れていくのは気が引けるから、パパに見ててもらうか、
実家や義実家頼れそうならお願いします😁

あっ、私も12月1日に帝王切開で出産予定です😆🌟

かちん

自分だけなら体調次第ですか
新生児連れてなら菌が怖いので諦めて動画で我慢します💦

ゆう

新生児を家で見ててくれる人がいるなら
いっちゃいます!笑
連れて行くのはさすがに怖いかな…😭💦