※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっこ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です🎶旦那はものすっごく汗っかきなので涼しく過ご…


もうすぐ旦那の誕生日です🎶


旦那はものすっごく汗っかきなので
涼しく過ごせるようなグッズを
プレゼントしたいと思っています。

皆さんならどんな物を買いますか??

ちなみに、旦那は事務の仕事をしていて
毎日パソコンの前に座りっぱなしです。
同じ職場の人も年配の人しか居なく
冷房をつけれないので
職場でも使える物が良いです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

(*^^*)

肩こりしないような首に巻くクッションのやつとかはどうです?♪

  • ちなっこ

    ちなっこ


    コメントありがとうございます!

    クッションも良いですね!!

    でも本人的には肩ではなく
    首が痛いと毎朝言います。
    持続してないみたいですが…。
    クッションとかは首にも効果ありますかね(´・ω・`)??
    もしかしたら枕ですかね…

    • 7月25日
  • (*^^*)

    (*^^*)


    いえいえ(V)(*'ω'*)(V)

    首に巻くと首こりにも良いですよ💕

    それか、手で持つマッサージ器は
    どうです?(*゚▽゚)ノ

    • 7月25日
  • (*^^*)

    (*^^*)


    ちなみに私の旦那ももうすぐ
    誕生日なので何をあげれば
    いいのかわかりません( ̄▽ ̄;)

    • 7月25日
  • ちなっこ

    ちなっこ


    そうなんですね🎶
    マッサージ系にも目を向けてみます!

    りのさんの旦那様は
    欲しがってる物とか無いのですか??

    • 7月25日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    電器屋さん行ったら良いのが
    見つかるかもしれないですよ💕

    財布と言っていますが
    私自身働いていないので
    あまり良いものは買えないです😓

    • 7月25日
  • ちなっこ

    ちなっこ


    明日、ちょうど休みなので
    行ってみます( ´﹀` )

    私もアルバイトなので
    収入は雀の涙って感じです(´∩ω∩`)
    気持ちだけでも!と思い
    一生懸命選んでます(笑)
    お財布はちょーっとキツいですね(´・ω・`)
    日常的に使える物とか良いと思いますよっ🎶

    昨年は本当に金欠だったので
    手作りでホールケーキ作りました🎶
    旦那がチョコ系が好きなので
    今年はチョコレートケーキを
    チャレンジするつもりです(๑ ́ᄇ`๑)

    • 7月25日
  • (*^^*)

    (*^^*)


    ちなっこさんは優しい方なんですね😭

    ホールケーキ作ったり旦那さん思いなんですねっ🙄💕帰って来たらケーキあるって旦那さんも幸せもんですね😳💕

    • 7月25日
  • ちなっこ

    ちなっこ


    そんな事ないですよ(´∩ω∩`)

    いつも私がワガママ言ってるので
    誕生日だけは頑張ってます(笑)

    自分がやってもらって嬉しい事を
    旦那にする様に心がけてるので
    ホールケーキ作るのも楽しくて仕方ないです♡

    • 7月25日
  • (*^^*)

    (*^^*)


    その楽しさ分けて下さいっ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ケーキ成功したらいいですね🐤💕
    旦那はチョコや甘い物が嫌いなので
    ケーキなど作れません(´・ ・`)

    • 7月25日
  • ちなっこ

    ちなっこ


    イラつくのに体力使う位だったら
    楽しい方に体力使おうと思ったら
    全然イラつかなくなったんです!!
    精神的にレベルアップしました!笑

    甘いのダメなんですねー(´;ω;`)
    そしたらケーキはもっぱらダメですね(´∩ω∩`)
    旦那様の好きな食べ物って何ですか??

    • 7月25日
  • (*^^*)

    (*^^*)


    あ!それいいですね!
    私も見習います😳💕
    イラつくのつくづく疲れるので
    参考になりました!!(笑)

    ケーキは無理ですね…笑
    好きな物…好きな物は
    お恥ずかしながらピーマンです(笑)

    • 7月25日
  • ちなっこ

    ちなっこ


    ぜひ試してみてください( ´﹀` )

    ピーマン(*゚Д゚*)
    私も好きです♡笑
    だったら色んなお料理出来ますね🎶

    ピーマン尽くしのお料理とか
    面白そうじゃないですか(๑ ́ᄇ`๑)?
    アレにもピーマン、コレにもピーマン
    実はこんなのにもピーマン使ってま〜す( ̄▽ ̄)
    ってドヤ顔してみたいですね(笑)

    なんか、りのさんへのアドバイスなのに
    私が楽しんじゃってます…笑

    • 7月25日
  • (*^^*)

    (*^^*)


    ピーマン美味しいですよね!笑
    だけど私の旦那は好きな物は何?
    って聞いてピーマンって即答で
    答えるんですよ…笑
    もっと、こう寿司とか言うなら
    分かりますけどピーマン!
    って答えるので何か……?ってなりますよね笑

    私の出身地が高知県なので
    高知県は全国でピーマンの
    生産率が1位なので高知の
    ピーマンで料理の全部作って
    あげようか思ってます(笑)

    • 7月25日
  • ちなっこ

    ちなっこ


    即答でピーマンなら
    全部ピーマンにしましょ(笑)

    すごく楽しそうですね〜(๑ ́ᄇ`๑)
    参加したい位です(笑)

    • 7月25日
  • (*^^*)

    (*^^*)


    グッドアンサーに選んで頂き
    ありがとうございますっ😳💕

    ピーマン料理出すことになりました(笑)

    • 7月25日
SSまま

涼しくなるグッズですよね?

  • ちなっこ

    ちなっこ


    そうです!

    着る前の服にスプレーすると涼しく過ごせます!
    とか
    水で濡らして首に巻くだけで涼しくなります!
    みたいな感じのが良いかなと
    思ってるのですが色々あるので
    良く分からなくて…(´・ω・`)

    他にも良いグッズがあればなと思ったので
    質問させていただきました!

    • 7月25日
トミー

この前電気屋さんでUSBに繋げられる卓上扇風機見つけましたよ〜♡事務職さんにはピッタリですね✩..

  • ちなっこ

    ちなっこ


    おぉ(*゚Д゚*)
    その手もありましたね!
    見に行ってみます🎶

    • 7月25日
  • トミー

    トミー

    うちの旦那は車につける!とお小遣いで買ってました✩..それがかなり涼しいんです‼︎オススメです♡

    • 7月25日
  • ちなっこ

    ちなっこ


    車につけるのも良いですね!

    ちなみに、どういった物を買いましたか??
    メーカーとか分かればありがたいです(>_<)!!

    • 7月25日
  • トミー

    トミー

    確かバッファローだか、エレコムだったと思います!パソコン機器周辺熱くなりますし、パソコン自体冷やすのにも良いみたいですよ⍤⃝!羽が3枚付いてたと思います…曖昧でごめんなさい💦
    ウチはソケットに繋いでクーラーと同時ですが車全体が涼しくなる感じて電池卓上とは違いやはり涼しいですよ✩..
    良いものが見つかると良いですね( ˊᵕˋ )

    • 7月25日
  • ちなっこ

    ちなっこ


    ありがとうございます( ´﹀` )

    運転中、モーター音とか気にならないですか(´・ω・`)??
    卓上のを試したんですが
    モーター音がうるさくて…

    • 7月25日
  • トミー

    トミー

    ウチは車に付けて乗ってるので💦気になった事はないですが、卓上扇風機。やはりお仕事中隣の席の人が気になったりする為に静かなものも出てるみたいです!⍤⃝
    もしかすると使い始めは気になるかもしれませんが、この暑い中クーラーもつけずに仕事出来る旦那様なら(本当に尊敬します)モーター音はさほど気にならないと思います!

    • 7月25日
  • ちなっこ

    ちなっこ


    そうなんですね!!
    まずは見に行ってみます🎶

    色々とありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月25日
SSまま

前、ヒルナンデスでロフトの売り場に涼しくなるグッズ販売してるって放送してましたよ!

  • ちなっこ

    ちなっこ


    そうなんですね!
    見に行ってみます!
    ありがとうございました( ´﹀` )

    • 7月25日