※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親の嫉妬がすごすぎて😭週5、6でバイトしている私はお昼の3時から仕事で…

親の嫉妬がすごすぎて😭
週5、6でバイトしている私はお昼の3時から仕事で親に預けて仕事をしています。
こないだ旦那と出掛けてブランドの財布とネックレスを買ってもらって身に着けている私を見てあー子供見てるのいるのは私なのに何でお前が買ってもらってんの?私には無いの?私は貴方のよりもっと安いネックレスつけてるのにとぐちぐち言われました。親には感謝してるので息子達の食費や出かける時の車やガソリン代ETC代ご飯代もろもろ出してます。それなのにぐちぐち言い続けるので😭
私が預けてるのが悪いのですが😅
それに自分が金ないのはずっと金ない男と離婚しないでだらだらいるからじゃ。。。それを私に言われても😅って思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

親としてどうかと思います😂😂

預けていて一銭も渡していないなら別ですが、出せるところは出しているように思います。

私ならそれだけ親に出しているなら保育園寮と変わらないかなと思うので、保育園に預けられれば預けます😱💦

はじめてのママリ🔰

すごいお母さんですね😂

私なら保育園に預けます(笑)めんどくさいです😂

なみ

そういう事言わない親なら預けますが、そういう性格の親なら保育園に頼むか、仕事を辞めて自分で子ども見ます😅

でも、子どもを断らないで見る親さんも落ち度はありますが、子どもを見るのってすごくストレスだと思うので(体力的にも気力的にも)保育園が一番良い方法かと思います💦