※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

上の子は旦那と寝室で、私と下の子は別の部屋で寝ています。上の子が就…

上の子は旦那と寝室で、
私と下の子は別の部屋で寝ています。

上の子が就寝中に咳き込んで嘔吐しました。

嘔吐物がついたので、旦那は子供の服をぬがせ、ベッドのシーツを替えました。

寝室から泣き声が聞こえるのでいってみると、
子供は頭に嘔吐物が付着し、裸のまま、
旦那は寝ていました。

普通にありえないですよね。

上の子をとりあえずシャワーいれて
着替えさせていたら、旦那がシーツと着替えを持ってきました。
私は嘔吐した瞬間をみていなかったので
どこが汚れているのか知りません。

夜遅いのでもう洗濯は回せないので
ハイターにつけようと思い、洋服、シーツを見ると
固形の嘔吐物が大量についていました。

普通、取れる分は取ってから洗濯にだしますよね?
いつも言っているのですが、そのままです。

下の子も上の子の泣き声で起きてしまって
泣いているにもかかわらず、いびきかいて寝ていました。
(私と上の子はお風呂中)

ほんとうに自己中だなーと思いました。
下の子みたくないなら自分がお風呂に入れるとか、
せめて抱っこするとか、出来ることはあると思います。
それを伝えてもシカト。人として終わってますね😊

コメント

はじめてのママリ

それで3人目が生まれるとすごくキツそうですね💦

  • ままり

    ままり

    いつもはやってくれるんですけどね( °_° )( °_° )
    相当ねむかったんでしょうね(笑)(笑)

    • 11月7日
🌺🌺🌺

男あるあるですかね~💦

うちも夜中に3人で泣いてようが起きてようが爆睡してますよ😂
全員で寝室に寝てますが、我関せず😪です。

なんなら、ゲームするのにはあきあき起きてるくせに、(上の子と私が体調崩して別部屋に寝てるので)ミルクあげてから寝てくれる?といったら
『もう寝たいんだけど』と。

『ゲームではずっと起きてるくせに、子供にミルクあげるのは眠たいんだね😒』って言いました👿

子供は母親が育てるものだと思っているんですね、うちのは。
同居でお義母さんが手伝ってくれるのでやってられますが、ひとりだったらとっくに実家戻ってるなって思います(笑)

  • ままり

    ままり

    双子ちゃんなんですね🥺
    新生児のお世話1人でも大変なのに、2人となるとめちゃめちゃ大変そうなイメージです😮

    ゲームめちゃわかります!!
    1度ムカついてアプリ消して大喧嘩したことあります(笑)(笑)

    • 11月7日