※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

愛知県民など自宅で味噌煮込みうどん常食していて2歳児にもあげたことの…

愛知県民など自宅で味噌煮込みうどん常食していて2歳児にもあげたことのある方!どうやって薄めたりアレンジしましたか?あるいは味噌じゃなく子供分はダシにしたりしましたか?
旦那が何も考えず、味噌煮込みうどんを買ってきました😅私は大好きなのですが、普通に作ると2歳10ヶ月の子供にそのままあげるには濃すぎるのでどうしたものかなと考えてます💦

コメント

さくらもち

うちは子供にそのままあげてます。汁はあげないので麺に付いてる程度です。

もも

うちも汁はほぼなしです。
出来立ては熱いので、冷ます意味もこめて氷入れてます!

たろ

2歳ならそのままでもいいと思いますが、我が家なら子供の分だけ卵落として薄めます。

うしうし

取り分けて別紙皿でお湯入れて薄めちゃいます!
ちょっとしゃびしゃびにはなりますが、、

はじめてのママリ🔰

うちは麺と具だけ取り出して、別皿であげてます。
スープなしです。