※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

昨日から張りがあり、緊急入院。双子で管理入院だったが急な入院。リトドリンの副作用で不安と寂しさ。面会不可で寂しさ倍増。2週間以上入院かも。精神的に辛い。

昨日から張りがあり、今日健診予定だったので様子見で向かったところ、子宮頸管は大丈夫なものの張りが今にもお産になりそうなくらい強いということで緊急入院になりました。
双子なので元々管理入院があるのはわかっていましたがあまりにも急な入院。
リトドリンの副作用もあり不安と寂しさが倍増。
なにより旦那と急に離れてしまった寂しさが強く、1日目にしてもう泣きそうです。
コロナ禍なので、面会は連日不可、15分のみです。
とりあえず2週間入院して様子を見ましょうと言われましたが、双子だしそのままお産まで入院かもねとも言われました。
今から1月後半まで入院となると精神が持つ気がしません…
お腹の2人を守ってあげられるのは私だけということもわかっていますが、入院がこんなに寂しいものだと思いませんでした。

コメント

pi.

わたしも切迫で緊急入院になったので上の子の顔を見ることもなく1ヶ月ちょっと入院で面会も一切禁止で死にそうでした😢24時間点滴、マグセントの副作用も辛い、誰にも会えない、何回か精神崩壊します😨

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私も上の子の時に、切迫早産で自宅安静指示だったんですが、家で大人しくしてたしいつも通り検診いって帰ってくるつもりが、切迫が酷くなってて緊急入院なって寂しかったです😭
まだコロナもなく面会は出来てたので、マシでしたが、面会以外は寂しくて夜中泣きながら看護師さんにお願いして特別にホールでビデオ通話させてもらってました😅

初めてのママリ🔰

急に言われると
精神的に辛いですよね😣
1人目のとき3ヶ月入院したので
寂しさ分かります😭😭
旦那に会いたくて会いたくて
たまりませんでした😭😭
里帰りしていたので月に1回程度の面会でした。
今回も切迫で早々に入院してましたが、
旦那より子どもに会いたくて泣けました😭😭😭
もし個室ならテレビ電話をするか、
談話室でテレビ電話ですかね😔
リトドリンの副作用も凄かったです。
手は震えるし動悸すごくて
シャワー後は1時間ほど
横にならないと無理でした。

なな

わたしも双子妊娠、切迫早産で27wの検診行ってすぐ入院を言われたので、ものすごい気持ちわかりますー!😭いきなり言われると心の準備できてないし、コロナのせいで面会制限ありだし、入院して10日間は毎日泣いてました😂
あと何ヶ月もあると思うと、メンタル持ちそうになかったので、一時外出や外泊できるかも!くらいの気持ちで毎日過ごしてました👍