※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

質問させてください。一歳になる娘のことなんですが足とほっぺたにブツ…

こんばんは。質問させてください。
一歳になる娘のことなんですが
足とほっぺたにブツブツができています。
急にできてきたわけではなく、なんとなく
ずっとブツブツしているなーと思っていました。
乾燥かな?と思い保湿クリームを塗ってみたのですが
全く効かず、足のブツブツがひどくなってきました。
10日に予防接種を打ちに病院へ行くので
そのときに見てもらおうと思っていますが、
それまで
気になるのでなにかわかる方教えて下さい。

熱もなし、食欲あり。体調にはなんの変化もないです。
そして上にも書いたように急にできてきたのでは
なくなんとなくずっとできていました。
そしてほっぺたと足以外はどこにもできてません。
ほっぺたはそんなにひどくなく、足が1番ひどいです。
足も膝から下の一部分だけでほかにはないです!
触ったらブツブツとすぐわかります!

画像切り取ってあり、見にくいですが
何かわかる方教えてください💦
画像は全て足の写真です!

コメント