※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お金・保険

30万の貯金があり、22歳の自営業で子供もいる女性が不安です。来年からは少し余裕ができるので頑張りますが、お金のことで凹んでいます。励ましの言葉をください。

今年は色々あり……
貯金が30万程になってしまいました😭
現在22歳です。まだ若いよと言われれば
まだまだこれからかもしれませんが、
自営業だし子供もいるし今の世の中何があるか分からないしと思うと不安しかありません😭😭
来年からは少し余裕が出来るので頑張ろうと思いますが、お金のことを考えるとすごく凹んでしまいます。
励ましのお言葉ください!!!!!😭

コメント

ちゃちゃ

ぜひまだ時間はあるので、
よかったらリベラルアーツ大学というYouTube見てみてください!
若くて自営業だと、夢が広がる内容と思います!将来のお金のため方勉強できます!

おもち

25歳貯金ゼロです😭毎日ヘトヘトですが頑張りましょうね😭

  たこ

我が家は幼稚園の入園料払ったら貯金 残り10万です💦
それも月々で消えていくので、先が思いやられております。

はじめてのママリ🔰

22歳の時なんてまだ学生でした。
お子さんが成人してもまだ40歳、老後なんてまだまだですよ😂😂
今年は世界的にダメージが大きい1年だったので、来年の飛躍楽しみにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

ちょっと年上ですが貯金0です🤪🤪🤪