※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度、兄の女友達の新築の家にお邪魔します。その方はうちの実家が飲食…

今度、兄の女友達の新築の家にお邪魔します。
その方はうちの実家が飲食店なので、そこで何度か会って話したり、兄と私の旦那と4人でご飯に1度行ったこともあります。
上の子の時は家に見に来てくれて、1000円程のスタイのプレゼントをくれました。
その後兄には彼女が出来たこともあり、会わなくなってしまったので、お返しもしていません。
会わない間に、結婚していて家も建てて、子どもも産んでいました。
出産したのをインスタで知り、連絡を私からしました。
私の下の子より1ヶ月前だったので、同学年だねって話になり、遊ぶことになったのです。
そこで、皆さんに聞きたいのですが、皆さんなら結婚祝い、新築祝い、出産祝い、お家へお邪魔する為の菓子折、全て用意しますか?😅
上の子の時スタイを頂いたので、私も出産祝いは何かしたいとは思っていますが、その他のお祝いは...と悩んでいます!
皆さんならどうするか教えてください♪

コメント

みっくす

私なら結婚新築はまとめちゃって出産祝いは別であげます!
出産祝いは同じ金額ぐらいのものでいいんじゃないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦
    みっくすさんだったら、結婚新築祝いっていくらぐらいで用意しますか?😣

• 11月7日
  • みっくす

みっくす

私なら1万円ちょいとかのを用意するかもです!
    安すぎても高過ぎてもあれかなと思うのでそれぐらいが妥当な値段なのかなと思います😅

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    参考にさせてもらいます☺️

• 11月7日