※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月になる男の子です。おっぱいがだいすきでおしゃぶり代わ…

もうすぐ10ヶ月になる男の子です。
おっぱいがだいすきでおしゃぶり代わりにしてお昼寝も
夜もずっと添い乳で夜も1時間起きとかに
おっぱい探して起きてました。
ずっと完母でやってきて
授乳回数が減らなくて離乳食もほとんど進まずで
ミルクを一回100とかですが飲み出したので
思い切って今日から断乳に踏み切りました。
お昼寝はほぼしてなくてさっき1時間程ギャン泣きで
疲れて寝ました。

同じような方いましたらどれぐらいで完全に
おっぱい忘れましたか?😭
離乳食があまり進んで無かったらミルクは一日
どれぐらいあげたらいいでしょうか?
おはなし聞かせて下さい。

コメント