※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊活

人工受精後、排卵検査薬が強陽性。タイミングを取るなら今夜か明日が良いですか?

今日、人工受精をしたのですが排卵前で早かった可能性もあるからタイミングもとってくださいと言われました。
排卵検査薬は昨日の夜から強陽性が出ていて、今日の朝と先程もまだ強陽性でした。
タイミングをとるなら今日の夜、明日、どちらがいいと思いますか?💦

コメント

ぽったー

今夜がいいと思います!
排卵検査薬は強陽性出たとこから24時間くらいで排卵なので今夜あたり排卵の可能性があります。
タイミングとしては排卵2日前がベストなのでもしかしてちょっと遅めかもですが…

• *m o m o*

*m o m o*

ありがとうございます😊
    今夜タイミングとることにします!
    3日と4日にもタイミングはとってるので人工受精後の念のためを、今日か明日か迷ってました💦
    ありがとうございます✨

• 11月6日
ママリ

今日人工授精をしたのであれば、私だったら明日タイミング取ります。

• *m o m o*

*m o m o*

私の予想ですが遅くても明日夜には排卵が終わってると思うんです。
    その場合はタイミングをとっても意味ないですよね😭
    今日人工受精したし、今日タイミングとるのもな〜とは思ってて、でも排卵してからのタイミングだと意味ないし…と葛藤しています😰笑

• 11月6日