※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

最近息子によるストレスが大きく、育てることが困難でイライラしています。子供のために頑張れるとは感じず、息子との時間がストレスの原因。子供にストレスがたまることに悩んでいます。

ストレスについて。
批判なしでお願いします。
最近、異常にイライラしやすいです😣


原因はほとんどが息子です。
手かかりすぎてもう育てれない一緒にいれない、しんどいな
って思ってしまいます。

よく仕事や家事疲れても
子供のために頑張れるとか子供が癒しとか言いますが癒しどころか息子といるとストレスがやばくて😵
休日はなるべく旦那と息子、私と娘 で過ごしたりするときありますが
その時間はまだ息子いないから
ホッとできます😭💦



子供にストレス貯まるっておかしいですよね、、
毎日、保育園迎えに行くのも緊張するというか嫌で😵
毎日終わりが見えないって感じで。


子供にストレスたまってる方いますか?
解消できないしどうしたらいいのか💦

コメント

きゃす

めちゃくちゃ分かります!
私は子供1人ですが、娘にイライラしまくってます。
仕事も変えて土日休みになったので休みは常に一緒。もうウンザリしてます。
でもこんな事なかなか相談できる人も居ないし辛いです。
大変が上回りすぎて可愛いなんて思えません。
私も解消方法しりたいです。
アドバイスとかではなくてすみません。