※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お仕事

市役所からの電話は、保育園入園後の復職可能性を確認していると思われます。合格通知が届くのは11月下旬で、具体的な日程が知りたいとのことです。

12月入園希望で保育園選考書類を先月に提出しました。
選考日は昨日で、合格通知は11月下旬予定と書類に書いてました。

今朝、市役所から「12月から保育園希望されてますが、受かった場合12月から復職可能ですか?」と質問の電話がきました。

これはどういうことだとおもいますか???
受かってるのでしょうか、、、🤔

11月下旬に合格通知が届く予定ですが、下旬て曖昧すぎて何日か指定してほしいです(笑)

毎日ドキドキです(笑)

コメント

ママリ

選考中だと思います。

たぶん復職後に提出する勤務証明書関係かな?と。
12月に復帰するなら役所が年末年始の休みに入る前に提出してほしいとか?

それくらいしか復帰時期聞いてくる理由ないかと💧

それともすぐにでも復帰しようとしてる仕事熱心なママの子を合格させようとしてるとか…

まぁ後者はありえないとは思いますが…💦💦

• みゆ

みゆ

その勤務証明書は
    就労状況証明書とは別ですか?

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

私も提出しましたが復帰日も書いてもらったので本当に復帰したのか、応募の際に提出した勤務時間と違いはないか等の確認かと思います

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

本当にそうかはわかりませんよ?

そんな電話がくるなんてはじめて聞きました

• 11月6日