※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のピンク色おりものについて不安です。流産の可能性はありますか?初診は11日です。

妊娠初期の不正出血?についてお聞きします!
今5w3dぐらいなのですが、今日の夕方に
おりものに薄くピンク色のが出ていました。
それって妊娠初期にあることなんですかね?💦
不安になってしまいどうしようって
モヤモヤしています。
産婦人科に初診で行くのが11日です。

ピンク色のおりものは流産とかではないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクの織物
500円玉サイズの鮮血
茶オリ

と今回続いていますが
これくらいならよくある事なのでお家で様子見してくださいと言われました😓

生理2日目ほどの鮮血は受診に来てくださいと言われましたよ。

はじめてのママリ🔰

私もありました!
病院行っても何もなかったです💭
ただ症状が同じでもお腹の中で起こっていることは人それぞれみたいですので、不安でしたら病院に行くことが1番いいと思います。

deleted user

同じく5wで11日に初診予定です!

私もピンクや茶おりが3日くらい前まで出ていました💦
1人目の時にも4週間に1回検診間隔の時に不安で受診しましたが、子宮が大きくなる時だからよくある事と言われました。

残っていた検査薬を今朝やってみたけど、線が薄くなったりせずすぐに2本線出たので初診が待ち遠しいです。