※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

義父が嫌いです。産後里帰りから間もないのに夫をゴルフに連れていく。…

義父が嫌いです。
産後里帰りから間もないのに夫をゴルフに連れていく。
産後2ヶ月なのに泊まりにこいという。
夫婦と義父で、酒祭りにいった時、自分と夫だけ酒を飲んで私を運転要員にする。車の運転が苦手な私に夫に酒を飲ますために強要する。
ゴルフ終わりの親戚の集まりに、車がない私は毎回電車で一時間以上かけて行かなくてはならなかった。(夫がゴルフに乗っていっている)
酔っぱらっていたとはいえ、おばさん呼ばわりしてきた。
酔っぱらっていたとはいえ、田んぼに本気で落とされそうになった。
挙げればきりがないですが…産後、余計に嫌いになりました。

コメント

むん

デリカシーなさすぎますね、、
旦那さんに関係してることについては、旦那さんも断らないのですか?
酔っ払ってるのなら逆に落としてやりたいです笑

• さー

さー

ですよね!
    断らない夫にぶちぎれて、今無視してます!私は普通ですよね?😭

• 11月6日
  • むん

むん

普通です!わたしだったら旦那が誠心誠意謝るまで許しません笑 父親になった自覚持ってもらいましょう!

• 11月6日
せい

私の義父とそっくり!!!笑
私は運転係させようとされるけど、前はしてたけど子供妊娠して出産して2年車運転してなかったし、娘もいて怖かったので旦那に飲むなっ娘おるのに2年ぶりの私にこんな真っ暗な田舎運転させても平気なん?ってゆって飲むの我慢させました!笑
義父は久々息子と飲めるのを楽しみしてたのもあり、それについて不満そうでしたが関係ないです笑

• さー

さー

私も子供産まれたからには大変になるし、しっかり自分の意見通していきます!!

• 11月6日