※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんイラっとしないですか😅?私の心が狭いだけかな…甘い物が好きです🍮🍧…

皆さんイラっとしないですか😅?
私の心が狭いだけかな…

甘い物が好きです🍮🍧🎂🧁
甘い物を食べる事がストレス発散にもなってます。
スーパーは子供と歩いてベビーカーで行きます。
(なかなか2人連れてはハードなので3日に1度くらい)
ついデザートコーナーで甘い物を買うのですが
太るので値引シールが貼ってある時だけ、1日1つと決めています😂
20%offとかだと翌日までもつので2つ買ったりします。
子供の目を盗んでキッチンで食べたり、寝てからこっそり食べるのですが
旦那に見つかると
いいの食べてるじゃんと毎回半分こにされるのがイラッとします😇😇😇
ヘタすると2つあると1つ旦那の分だと思われます😇😇

え?旦那甘いのそんなに好きじゃないよね?
嫁ちゃんが食べてると食べたくなるとか😤
同じの2つ買うと値引きの意味ないし
そもそも食べない事多々…😓💦
在宅勤務でずっと家にいるので見つかる率が高くて😭😭
私のストレス発散がー😤😤😤となっちゃって😅

勝手に買ってくればいいのに。。。
全く外出しない旦那…。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

私はイラっとはしません、が。自分のもので食べられたくなくて置いてあるもの、普通のお菓子もですがプリンとかなどは名前書きます🤣
食べられたら怒ります。名前書いてるって言います🤣
そして美味しい高いお菓子買ってもらいます🤣

みき

最初から旦那さんの分も買ってはどうでしょう😊?うちはいつも旦那の分も買ってます(^^)
食べてると、俺のは?と言われるので💦それで旦那が食べなかったら食べちゃいます😂

ちゃんゆ

うちの旦那は、お前の物は俺の物っていうジャイアン精神の人なので、最初はイラッとする事も多々でしたがもう慣れました😂😂