※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

日曜日に七五三のお参り予定で実母を誘いましたが仕事で来れず。行けな…

日曜日に七五三のお参り予定で実母を誘いましたが仕事で来れず。行けなくて残念、写真送ってねとLINEで連絡がきて先日七五三前撮りをしたので写真を一部LINEでおくりました。既読だけついて返事なし。
いつも義理両親にはお祝いもいただきいろいろしていただいているので比べてしまいます。
実の両親は離婚をし学生の頃に片親で育ち現在実母はギリギリの生活を送っています。お祝いがほしいとかではないですが、せめて一言可愛く撮れたねとかおめでとうとか無いのかなぁと思ってしました。近場に住んでますが子供のお世話も頼んだことがありません。孫に無関心とまでは行きませんがお金が無いならないなりに何かできることあるのではないかとモヤモヤしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも実母にLINEで写真送っても毎回既読スルーですよ!(笑)

• ままりん

ままりん

何も思わないですか?基本的に連絡は取り合わないですが一応七五三なのでと思って連絡とりましたが、、、、これなのでもう行事ごとは誘わないでいいかな〜と思ってきました😩

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も思わないです!
    LINEで写真送るのなんてお金かからないですし、時間もかからないので🤣

• 11月6日