※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんのおしゃぶりを踏まれて怒りと驚き。他の方の対応に戸惑い。皆さんの意見を聞きたいです。

息子の買い物にbirthdayに行きました。
たまたま鞄につけてたおしゃぶりホルダーからおしゃぶりが落ちてしまい取ろうと息子を抱っこ紐で抱っこしていた為、支えながらかがみ取ろうとしたら前からきた子供連れのお母さんに落としたおしゃぶりを踏まれてしまいました。
顔があったのにも関わらず無言、すいませんの一言もなくスルー。
驚きのあまり私も何も言えず息子には新しいおしゃぶりを購入して捨てました。
みなさんどう思いますか?
帰宅してからモヤモヤと怒りと驚きです。

コメント

ぽん

すごく嫌な思いしましたね🥺その人最低な母親ですね😡普通拾いますよね?
おしゃぶり踏んで気づかない訳ないですよね❗️
自分が同じ事されたら絶対嫌なのに❗️
そういう人ホント腹が立ちます❗️😡

イラつきますね。
私なら本人に言いますね、

マロッシュ

人としてどうかと思います💦
わざとじゃないにしても踏んだことに気がついているのになにも言わないとは💦
子連れにも関わらず、子供に自分のそんな姿を見せて恥ずかしくないのかなって思っちゃいます。
その方のお子さんがそういう風に育たないように祈ります😵

はじめてのママリ🔰

普通にイライラしますし、人としてどうかと思います!
そんな人が母親で子供が可哀想って思ってしまいますね😅

ままり

そんなお母さんに育てられてる子供が可哀想だなって思っちゃいます🙁

ままり

みなさんへまとめてのコメントですいませんが返信させていただきます。
モヤモヤしていたのでみなさんに聞いていただき私と同じ気持ちで共感していただき少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございます🙏
踏んでしまったことは仕方ないと思いますがそのあとの行動がやはり大切ですよね…