※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄緑子
子育て・グッズ

夏休み中のママ達の悩みや励ましを共有しましょう。

幼稚園や学校の夏休みに入りましたね。
穏やかに思えていた日々が、子供が毎日家にいることで起こってばかりの人いませんか(笑)?
あぁ、早く学校始まらないかな??と贅沢にも思っているママ達!
励まし合いませんか??(笑)

まだ一ヶ月以上。
どう過ごそう。
わたし、こんなに口悪かったっけ?
そんなに育ち悪かったっけ?
な日々(笑)

「おい!聞いてからやれって言ってるべ!」
「夏休み初日からそんな態度取ってるようなら追い出すぞ!」

ひどい(笑)

あー。
うるさい。

とか、思ってしまう!!

そんなママ達♡♡
エールを送り合いましょ(笑)

みんなで乗り切ろう!!!

コメント

5児☆mama

私も怒ってばかりですw
私は元々口が悪いので、やばいです。笑
宿題もやらせなきゃいけないし、
習い事にも連れて行かなきゃだし、
毎日三食用意しなきゃだし...( ;´Д`)
なにより、暑い中うるさかったり
いう事きかないと、
余計にイライラしちゃって
悪循環( ;´Д`)笑

  • 黄緑子

    黄緑子

    遅くなってごめんなさい!
    お子さんが五人もいらっしゃるんですね!
    頭が下がります┏●
    あと半分!
    お互いがんばりましょう!!
    ホントに食事の準備が面倒ですよね...( ̄▽ ̄;)

    • 8月9日